※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎芽の大きさについて。現在6w4dなのですが、6w0dで切迫流産のため入院…

胎芽の大きさについて。
現在6w4dなのですが、6w0dで切迫流産のため入院。入院に際してエコーを見てもらった時に心拍が確認できたものの「ちょっとゆっくりなのが気になるね」と言われました。
そして本日エコーを見てもらったところ「心拍あるよ」としか言われませんでした。心拍の速さはどうですか?大きさは前回より大きくなっていますか?と聞いたものの、「前回から数日しか経ってないからそこまでは分からない。」と言われてしまいました。
確かに4日しか経っていないですが、大きくなったかどうかって数日だと判断できないものなのでしょうか…?

コメント

ユウキ

そんなことはないですよ。
上の子の時に6w1dから大出血して2週間入院してました。
その時2日おきにエコーしてもらってましたが、だんだん大きくなってるのがよくわかりました。

週数については体外受精なので正確です☺️

はぐらかされたようで不安ですよね💦赤ちゃん頑張って大きくなれ~!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…。教えてもらえないのは不安になるだけなので、はっきりと言ってほしいです涙

• 10月10日