※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

焼肉屋で働いた経験のある方、ランチタイムの求人について教えてください。急な休みや早退はしやすいでしょうか?

焼肉屋で働いたことある方いますか?
ランチタイムの求人があって気になっているのですが、
どんな感じかお聞きしたいです!
それと急な休みや早退とかさせてもらいやすい職でしょうか?

コメント

はる

ランチタイムですと、お店によりますが夜ほど混雑しないかと思います。特に平日は主婦の方やご婦人方が多いかと。ただ、求人出してるくらいなんで忙しい&人手不足かもなんで、お子さんがいることを分かってれば採用してれば早退等させてはくれると思いますが、ちょっとここ出てくれないですか?とかこの間おやすみした分どこかで出られないですか?とか交渉されることもあると思います!

• mamari

mamari

前から気になっていたのですが前まで夜のみの募集だったのですがランチタイムの求人募集が昨日出てることに気づきまして☺️
    いま仕事をしているのでダブルワークで入れたらなと考えてまして💦
    その場合かわりの日とかは難しいこともあるかと思います…
    そこは聞いてみるしかないですよね🥲

• 10月8日
  • はる

はる

そうですね、その点は面接時にゆっくり話をするのがいいかと思います!

• 10月8日
🩷

フリーターのときですが、そこそこ広い2階建ての焼肉屋で働いてました!
朝の仕込みは1人か2人でした😢
キッチンもフロアの準備も1人です、、

お客さんはそんなに多くないです!
その店が口頭注文なのかタッチパネル注文なのかとか出大変さも変わるかなぁと😌

人足りてなかったので休みずらく主婦の方は居なかったです💦
こればっかりは店次第かと、、

• mamari

mamari

1人だと休めないですね💦

気になっているところはタッチパネルです!

休みの件は聞いてみます😢

• 10月8日