※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんだかんだママリ🔰
お金・保険

楽天カードの2回払いについて、分割金額や仕組みが気になります。

楽天カードの2回払いされた方いらっしゃいますか?
この金額から2回の分割にしたのですがどう言う仕組みなのでしょうか?分割の金額が書かれていないのですがどうなのでしょうか?

コメント

mu

その金額をタップすると詳細出てきませんか?

• なんだかんだママリ🔰

なんだかんだママリ🔰

出てきたのですがよく分からずでした。笑 やったことないので手数料のかからない2回払いにしてみたのですが😭💦

• 10月8日
たなか

10/1にした買い物でまだ反映されたばかりなので、さらにそこから数日経ったら分割払いでの金額に変更されますよ。
今月分の支払いは来月なので、気長に待ちましょう☺️

なんだかんだママリ🔰

そうなのですね!やった事なくてわからなくて💦リボになってないかな?!などいろいろ心配ししまいました😨笑 ありがとうございます😭💦

• 10月8日
  • たなか

たなか

2回払いと表記されてるので、分割払いになってるのは間違いないです!
    ただ処理が遅れてるだけで、月をまたいでもまだそのままの時もありますが、支払確定日には確実に2回払い分の額に変更されてますので大丈夫ですよ☺️

• 10月8日

なんだかんだママリ🔰

遅くなりすみません💦今確認したらちゃんと分割になってました✨ご丁寧に教えてくださりありがとうございます😊💖

• 10月15日