※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおeee
妊娠・出産

トイレで少量の血が混じった薄い赤色のおりものが出たのですが、おしるしではないか疑問です。膣から出た可能性が高いです。経験談を教えてください。

おしるし?なのかな、、、🤔?

さっき起きようと思って
ベッドに座ってたら ジワっと何か出てきた感覚があって
トイレ行ってみてみたらおしっこに少量の血が混じったような薄い赤色でした。

けどネットで調べてみたらおりものは粘液質と書いてあって これはおしるじじゃないのかな?砂水なのかな?とよくわかりません。

感覚でしかないですけど、たぶん尿道じゃなくて膣から出たと思います。

どなたか経験談教えてください!

コメント

ショコラ

高位破水かもしれません。

まずは産科に電話して、私ならすぐに病院に向かいます。

• あおeee

あおeee

なぬ、、?!
    破水の場合 ちょろちょろ出るのって続きますか??

産院から おしるしが来たからってすぐ陣痛に繋がるわけじゃないからおしるしでてもわざわざ病院に電話しなくていいよ、と事前に言われてるので なんだか電話して聞きづらくて🥺💦

• 10月8日
  • ショコラ

ショコラ

いや、お産って本当にわからないから、赤ちゃんが危険にさらされちゃってたら危ないので、私なら即病院行きます!

それで大丈夫なら、行った価値はありますよ!

私の場合、産休入った翌日に切迫になってしまい、即入院でした。

電話した時は、様子見でも良いですよー。みたいに言われましたが、心配ですぐに病院行ったら、ドクターが早く張り止め打たないと!!!ってかなり緊迫していました。
    ゾッとしました。
    病院にすぐに来てよかったって思いました。

電話対応なんて、こちらの状況見てないし、ドクターに見てもらって安心してください。

• 10月8日
  • あおeee

あおeee

なるほど、、🥺🥺
    ありがとうございます!!!!💦💦

• 10月8日
  • ショコラ

ショコラ

何もなければ良いですね❤️
    そして、もうすぐベビー👶🏻に会えますね🥰

• 10月8日
  • あおeee

あおeee

電話してみたら 来てくださいってことだったので今から行ってきます!!
    相談してよかったです😢ありがとうございますー!!!!

• 10月8日
  • ショコラ

ショコラ

破水ではなかったのですね!
    とにかく無事、何事もなく、良かったです🥰🥰🥰

• 10月8日

わたしもちょろっと出たような気がするって夜中病院行ったら破水で入院確定、朝には産まれましたよ!
電話してまず指示を仰いだ方が良いと思います!💦

あおeee

破水じゃなかったみたいです💦
ただすぐ連絡して来てくれて良かったよー!と言ってくださったので安心しました!
そろそろ近そうなので心の準備しておきます☺️
ありがとうございました!