※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

3歳の娘がRSで入院中で、1週間の過ごし方に困っています。ストレスが溜まっていて、どうやって1日を過ごしていたか知りたいです。

3歳の娘がRSで昨日の夜から入院しています。
朝になるなり機嫌が悪くて、感染症のため本人は部屋から出ることもできないし、ずーっとベッドの上で一体どうやって1週間も過ごせばいいのか……😢😢
入院初の朝にして絶望の気持ちでいっぱいです。。本人も咳が取れなくてかなりストレスが溜まっていて…おうちに帰りたいとスイッチが入ると泣いて暴れてます💦
パズル、塗り絵、絵本…
3歳だと色々なことがわかって説得難しくなってきてるし…それくらいで入院したことあるお子さん、どうやって1日を過ごしていましたか?🥲

コメント

re.mama

うちは娘が生まれてから2回ほど
入院してます😅
ちょうど3歳の時もマイコプラズマで入院を10日間しました
折り紙、パズル、塗り絵、ママゴト、あとは最強なYouTubeで乗り切りました😅

• ママリ

ママリ

10日間…!!😭大変でしたよね😭😭
    YouTubeですよねー😂娘もYouTube大好きなんですが、機嫌悪いと途中で放り投げたりするんで…あんまり長いこと持たないなぁという💦
    とにかく色んなものを調達してもらって乗り切ります😣✨

• 10月8日
むにゅ

もう少し小さい時でしたが入院しました。
私は体調不良で下の子も授乳中だったので付き添いできませんでしたが夫によると病室のテレビに無料チャンネルでキッズステーションがあったのでアンパンマンとかひたすら見てたらしいです。