※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愛されてないって辛すぎますね。最近レス気味だし、冗談っぽく胸やお尻…



愛されてないって辛すぎますね。

最近レス気味だし、冗談っぽく胸やお尻とか
触ってくるから私も触り返しても
ちょっとしたら、もう終わり!って言われて
そっから発展しないし、元々愛情表現とか
ない人だから本当に何もないです。
私から誘えばいいのかなと思うけど
産後性欲が戻って自分から誘いまくってたけど
ほぼほぼ断られてもう誘う勇気がなくなりました。
私まだ26なんだけどなー…。
最近愛されてない必要とされてないことが
辛くて勝手に涙出てきます。
今日なんて旦那が仕事帰ってきた音がして
子供迎えに行く時間が近かったから
下におりたら、なんでおりてきたの?
ひとりで下でゆっくりしたかったって
ガチで嫌な顔で何度も言われて、
なんかプツンってなって、上にかけあがって
ひとりで号泣しました。
あー。私は同じ空間にもいてほしくないんだーって
元々喧嘩が多かったので、最近は仲良く
いれる様に、私もダメなところ直したり
頑張ってたつもりだったけどやっぱりもう
どうにもならないのかなーって。辛いです。

浮気とかする気はないけど、うんうんって
話聞いてくれてぎゅーって抱きしめてくれて
嘘でも可愛いとか言ってくれる人が欲しいな…
キモイですよね。でもそんなことばっかり
考えちゃいます。

コメント

mama

話し合うのはダメですか?
思ってること言った方がいいと思います🙄
わたしもよく思う「察してよ」は
男性には理解してもらえないので…(T_T)

ままり

気持ちをちゃんと話した方がいいですよ!このままの関係だと悪い方にしかいかないと思います💦

ママリ

同じです。
浮気願望があるわけではないですが、心の拠り所となる人が欲しいと思ってしまいます…。

はじめてのママリ🔰

妊娠中もあるんでしょうがレス気味です。なのに胸とか触ってくるので期待してるんですが、毎休み特に何も無しです😂断られ続けると誘うの嫌になりますよね!性欲はお互いあるはずなのに、、、

胸触ったりってスキンシップあるようですし、仲が悪いわけではないんですよね?でも私も同じこと言われたら号泣します。思いやりなさすぎませんか?😞
私の旦那も愛情感じません🥲今も後ろで携帯いじってますが、イヤホンしてて会話無しです。
絶対子供がもう少し大きくなったら離婚してやろって考えてます。そしてもっと会話してくれる、愛してくれる人と再婚したいです。笑