※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷわお
妊娠・出産

15週で男の子か確認。赤丸の部分にシンボルが見えるが、へその緒か不安。青い矢印がへその緒?初めての男の子エコーで半信半疑。男の子に見える?

15週です!!!
産院で男の子ですと性別確定されました!
どうやか赤丸の部分にシンボルがうつっているようです!
たしかにそうみえる。。。
でもへその緒じゃないのかな???と思ったり、、
青い矢印の部分がへその緒なんですかね??
上の子が女の子で男の子エコーが初めてなので
半信半疑の状態です🤣🤣🤣🤣🤣☝🏾
男の子にみえますか???🫣

コメント

さつまいも🍠

あ、これはもうついてますね😂ww

  • ぷわお

    ぷわお

    やっぱりついてますよね🤣🤣女の子のときはこんなのお股についてなかったので🤣🤣

    • 10月7日
kana🔰

うちは男の子なんですけど、
エコーこんな感じで🐘さん
ついていました!笑

  • ぷわお

    ぷわお

    あほんとですか😳!!
    男の子はこんな感じで写るんですね🥺🫶🏾

    • 10月7日
ちひろ✩⃛

可愛い〜🥰
男の子だと思います!
へその緒だったら何枚もピンポイントでその場所にないかなと思います🥹💕

  • ぷわお

    ぷわお

    たしかにへその緒だったらそうですよね😳😳!
    自分が男の子を妊娠するのが想像できなすぎて🤣

    • 10月7日
Elly🔰

あーついてますね🤣🤣

息子の時とそっくりなエコーです🫣

  • ぷわお

    ぷわお

    ほんとですか😳😳😳
    それじゃあこの子はもう男の子ですね🤣🫶🏾

    • 10月7日
🌙

男の子確定だと思います👦🏻🫧

  • ぷわお

    ぷわお

    ほんとですか😳
    ありがとうございます🫣💗

    • 10月7日
mks

可愛いオティーン🐘❤️ですね😍

  • ぷわお

    ぷわお

    先生にうぁー!!!あるね!!立派立派!!!アップにしちゃおうっ✌🏾ってドアップにまでされてました🤣🤣🤣💗

    • 10月7日