※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ポテトは与えない方がいいですか?

1歳ごろから、アンパンマンポテト、リラックマのポテト、星ポテトどれあげてますか?🥺

口に詰め込んで、丸呑みするくせがあるのでポテトは、やめておいた方がいいでしょうか?😭

コメント

coco*☻

アンパンマンポテトあげてましたが、小さく噛ませても飲み込む時にオエっと詰まらせることが多くて、もううちではあげないようにしました😮‍💨💦3歳でもオエっとしてました。
詰まりやすい気がします。。。あげるならあと半年くらい待ってから&少しずつが良いかなと思います!
ケチャップ塗ってあげるとマシな感じはしました✌️
アンパンマンポテト食べれたら喜ぶしすぐできるし楽だったんですが詰まるのが心配で🫤

ハチミツ🍯

うちの子は、歯が生えてから、アンパンマンポテトあげてました

もいもい

結構アンパンマンはぎゅっとしてるのであげるなら星ポテトの方が丸呑みするならいいと思います😊

わんわん

上の子用にアンパンマンポテト買ってて、1歳なった頃から下の子もあげてます💡二人とも気に入って上手に食べてますよ👍🏻
リラックマは分からないけどアンパンマンより星のほうが食べやすそうです!

はじめてのママリ🔰

アンパンマンポテトを4分の1に切って食べさせてました😅
まもなく3歳の今も2分の1に切ってます😅もはやアンパンマンの意味はないんですが、あの大きさだと一口でいくので、切ってます💦