※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ベルーナ通販のコールセンターで働いたことある方いますか??土日祝の勤務について聞きたいことがあります!

ベルーナ通販のコールセンターで働いたことある方いますか??
土日祝の勤務について聞きたいことがあります!

コメント

あい

高校生の時から4年間やりました🖐🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    土日祝、結構出てました?
    断ることできませんよね?💦

それと、4時間10分の勤務時間ですが、10分の分も給料発生しますよね、、?

• 10月8日
  • あい

あい

衣類でなくて食品の方でして、しかも5年は前の話になるのですが💦
    高校生だったので基本平日16:50〜から21:00で土日祝は月の半分くらいは7.5時間出てたと思います!
    給料は確か月の合計で20分以下は切り捨て、とかだったような気がします…曖昧でごめんなさい🙇‍♀️

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    20分以下切り捨てなんですね😭💦

あいさんは子育て落ち着いたらまたベルーナに戻られるんですか??😊

• 10月10日
  • あい

あい

実家の近くだったのですが、結婚して離れたためもうやりません!
    高校生は平日夜間と土日祝、主婦パートさんは平日朝から夕方まで土日祝休みの方もいらっしゃいましたよ!
    大手なので福利厚生あつかったとおもいます!社内販売割引ありました☺️

• 10月10日