※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み!
その他の疑問

スタバに詳しい方おしえてください!タンブラーを買ったらエンジョイチケ…

スタバに詳しい方おしえてください!
タンブラーを買ったらエンジョイチケット?をもらいました!これって会計から1000円OFFになるんですか?!
ちなみにうまく使いたいので、おすすめのカスタマイズがあれば教えて頂きたいです!
抹茶ティーラテと抹茶フラペがすきです☺️

コメント

ママリ🔰

これは最大1000円まででドリンク1杯と交換です!
なのでカスタマイズしてドリンクが1000円以上になったら1000円引きになるし、700円のドリンクとフードを頼んだ場合は700円が引かれてフード代は払う感じです。

• ママリ🔰

ママリ🔰

サイズが大きければ大きいほど金額は高くなりますね。
    あとは抹茶フラペならチョコチップ追加してミルクをブレべミルクや豆乳など54円かかるミルクにするとかかな🤔
    抹茶ティーラテを1000円近くにするのはなかなか難しいなと思います。

• 10月7日
  • み!

み!

返事が遅くなってすいません😭とても分かりやすくありがとうございます!
    事前に聞いといてよかったです🥲抹茶フラペのチョコチップ絶対美味しそう...やってみます!ありがとうございます✊🤍🤍

• 10月8日