※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
子育て・グッズ

ハロウィンパーティーでシンプルな仮装を探しています。アドバイスをください。

小学生ママさん!
今年ハロウィンの仮装はお子さんしますか?

英会話を習っていて今月末にハロウィンパーティーがあって
仮装するみたいなのですが、シンプルで
これからも着られそうなコスプレってありますか?😂
今のところウォーリーぐらいしか思いつかなくて、、、笑
その1回のために衣装買うの勿体ないなと、、、笑
ポケモンの着ぐるみだったらパジャマがわりでもいいなと思ったんですが
もうほぼ完売で買えませんでした🥲
シンプルな仮装、買える場所などアドバイス下さい!

コメント

あーり

黒のワンピースひとつあったら何にでも使えますよ〜😆

  • みぃママ

    みぃママ

    黒のワンピースですか!
    魔女の宅急便しか思いつかないんですが
    他にも何かありますか?!

    • 10月7日
  • あーり

    あーり

    キャラクター?とかじゃないとダメな感じですか?
    普通に魔女とか黒猫、悪魔みたいな格好とか🤔
    100均で少し買い足すだけで可愛くなると思いますよ!

    • 10月7日
  • みぃママ

    みぃママ

    なるほど!確かに黒ワンピに
    カチューシャでそれなりに仮装になりそうです!!
    最近キャラクターばっかりで盲点でした😂
    早速黒ワンピとダイソー行ってみます!
    ありがとうございます😊

    • 10月7日
  • あーり

    あーり

    エクステなども売ってるので女の子はそれだけでテンション上がると思います♪楽しんでください(*´ω`*)

    • 10月7日