雨で外に出れなくて悲しんでた娘のためによくお庭でやるみたいにおにぎ…
雨で外に出れなくて悲しんでた娘のために
よくお庭でやるみたいに
おにぎりと卵焼きやナゲットを用意して
ピック刺してリビングでピクニックした😂
ピクニックしよ〜
って言ったら
お外で食べよう
って言われたけどお部屋って伝えたら
それはそれで納得してくれた✨
おすなばのことを
おすば
と言うの可愛い
- ゆうり*ディズニー好き*(2歳8ヶ月, 6歳)
雨で外に出れなくて悲しんでた娘のために
よくお庭でやるみたいに
おにぎりと卵焼きやナゲットを用意して
ピック刺してリビングでピクニックした😂
ピクニックしよ〜
って言ったら
お外で食べよう
って言われたけどお部屋って伝えたら
それはそれで納得してくれた✨
おすなばのことを
おすば
と言うの可愛い
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント