※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

英語の筆記体がわかる方この文字が何かわかりますか?

英語の筆記体がわかる方この文字が何かわかりますか?

コメント

1番最初の大文字がはっきり見えなくて💦
何となくJかRどっちかだとおもうのですが写真のどちらか当てはまりますか?

退会ユーザー

小文字もぼやけていてはっきりとは分からないのですが、間違ってなければ写メの通りです!

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ書いてくださってありがとうございます😣💓何を書いてるかまったくわからずKくんママさんの書いて下さったことを便りに探してみるとpilialohaという言葉じゃないかなと💡主人が指輪に刻んでくれたのに見えないし読めないし検索できず困ってて、感激です💓

• 10月7日

退会ユーザー

oとa迷ったのですが、無事繋がる言葉が見つかって良かったです(*^^*)
    絆という素敵な言葉を刻んでくれたのですね♡

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのお言葉にも優しさと癒しを感じます🌱主人の見えない優しさをKくんママさんのおかげで気づけました😌私の嬉しさが届きますように。そして優しいKくんママさんにもいつもと変わらず幸運な毎日が訪れますように💓

• 10月7日
おまめちゃん

最初らへんが見にくいので読めませんが最後はaloha(アロハ)に見えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣💓
    Alohaのお言葉も便りに探してpilialohaという言葉にたどり着きました!ここ何日もモヤモヤしてましたがご協力いただいてやっと解明できました😌

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

最初は大文字のKにも見えました👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕おそらくpilialohaという言葉のような気がしてドキドキしてます😂

• 10月7日