※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

赤ちゃんファーストでのベビーモニター、どちらがオススメですか?

東京都の赤ちゃんファーストでどちらかを頼もうと思うのですがどっちのベビーモニターがオススメですか???

教えてください😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

左のを使ってます!操作も簡単で私的には気に入ってます!

はじめてのママリ🔰

同じく赤ちゃんファーストで頼みました(^^)
左がおすすめです!✨
なかなか鮮明に写ります!

スマホだとずっと見ておかないといけない=その間ケータイいじれないので、
モニター置き型を選んで良かったと思いました✨

じゃがりこ🐈

左使ってますが後悔してます💦
子供が動き出したら、オートトラッキング機能がまったく使い物になりませんでした。
カーテンやテレビに映る人、扇風機、まさかの加湿器の蒸気にまで反応していつも子供とは違う所に向いてます。
子供が近くを通ると追いきれずフレームアウト。
子供が走ると追いきれずフレームアウト。
手動で戻すのも反応が遅くて困ります。
360°回転しますが一周はしないので、反対に向けたい時は手動ですし、もちろんカメラの後ろを子供が通ったらフレームアウトです。

呼び掛け機能も反響があるので短い言葉ならいけるかなって感じです。
逆光にも弱いです。(彩度調整はありますが微妙💧)

ただ動き出す前や、暗い寝室でははっきりと映ったので助かりました。