※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
その他の疑問

歩くと太ももが痛くなります。少し前までは膝に痛みがありました😔整形で…

歩くと太ももが痛くなります。
少し前までは膝に痛みがありました😔
整形でレントゲン撮っても異常なければ、なんだろうね?で終わっちゃいますかね😭💦
長引いてるので原因が知りたいです、、

コメント

ママリ

大きめの病院行ったり、セカンドオピニオンするのが良いと思います💦

• riri

riri

なんだろうねなどと言われた時点で紹介状書いてくださいって言ってもいいでしょうかね?🤔

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

良いと思いますし、大きい病院の診察券持ってるなら直接外来で行くのも良いと思います。
    お大事にしてくださいり

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

太ももってどの辺ですか?
私の祖母も最近足の付け根が痛いと言っていて、調べたところ手術しないと治らないと言われたみたいです😫💦

• riri

riri

太もも全体ですね💦
    それは神経や筋肉の異常だったんでしょうか😯?

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり詳しく聞けなかったので何とも言えないんですが とにかく歩くと痛いらしく 太ももぶっ叩きながら歩いてます…🥹💧
    筋肉とは言ってなかったので 神経とかだと思いますが… 痛みがある中で歩くと 反対側の足に負担が掛かったりするので 病院で調べてみても良いと思います💦

• 10月6日
  • riri

riri

そうでしたか😨それは結構な痛みですね。私も太もも叩いて痛みを散らす時があるのでやはり一度整形行ってみます🤔ありがとうございます!

• 10月6日
ます

歩き方によっては大腿四頭筋が張っている痛みの可能性もありますね。

レントゲンで何もないとのことなので。

• riri

riri

コメントありがとうございます。
    姿勢が悪く猫背なのでその可能性は十分にあるかと思います🥲
    肩こりや膝の痛みで度々整形でレントゲンは撮っていて、なにもなしなんですよね😓また痛いなぁと思っても湿布等でやり過ごしてきましたが…

• 10月7日
  • ます

ます

機能改善
    を売りにしてるパーソナルトレーナーとか
    運動の指導ができます
    という理学療法士探すといいかもですね。

• 10月7日