※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

B.Bクリーム、CCクリーム、リキッドファンデ、クッションファンデ、パウ…

B.Bクリーム、CCクリーム、リキッドファンデ、クッションファンデ、パウダーファンデの中で乾燥肌におすすめってどれですか?

コメント

赤みがないなら…ですが
私はccクリームか色付きのuv化粧下地のみです🙋‍♀️

肌の調子がいい時は色なし化粧下地とクッションファンデにしてます!

退会ユーザー

あとは最終手段ですが…
    乾燥で粉ふいちゃう時は日焼け止めのみ塗って何もしないがベストです🤣

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☻私も基本的にすっぴんなのですが、化粧したら粉吹いちゃって🤣

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クッションファンデは何使ってますか?崩れ方が汚い気がするのですが😑

• 10月6日

退会ユーザー

ですよね〜💦💦💦
    私は下地にオイル美容液混ぜたりしてます!
    そのままより粉吹きにくいかな…と思います💡
    ちょっとテカリますが…笑
    金融機関で接客してましたが、ノーファンデでも指摘された事ないので
    粉拭いてるならまずはファンデ塗らずに保湿保湿がいいかもです!

• 10月6日

退会ユーザー

クッションファンデは今迷子中です🤣
    ラッシュポゼのベージュは比較的良かったです!
    それに洗顔で落とせるスキンケアパウダー薄塗りしては良くやってました!

• 10月6日

退会ユーザー

たまたまTwitter開いたらこんなおすすめが!
    今度私買います🤣

• 10月6日
暁

クッションファンデは毎日スポンジ交換しなきゃいけないので、面倒です😂
CCクリームUV効果ありか、
下地UVとリキッドファンデですね。

ST

リキッドファンデとパウダーファンデは避けた方がいいと思います!
リキッドファンデはものによってはパウダー要らずなサラッと目の仕上がりのものがあるので、選ぶのミスったら乾燥すると思います💦
パウダーは名前の通りパウダーなのでやめた方が良いかと😥
CCクリームやBBクリームよりもさらにカバー力が欲しいのであればクリームファンデがいいと思いますよ!
クッションファンデであればマット仕上がり以外のものを選んでください👍