※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
その他の疑問

今日たまひよを本屋さんで買ってきました!正直雑誌はあまり読みませんが…

今日たまひよを本屋さんで買ってきました!
正直雑誌はあまり読みませんが、付録のエコーアルバムが欲しいがために、、笑
他の付録はあまり興味なくて、とにかくエコーアルバムがほしかったのですが、それだけはアプリでパスワードを入れての応募者全員プレゼントになっていたので、自宅に帰ってから応募しました!
そしたらエラーになって応募できず、、たまらずたまひよに電話をしたら、そちらの雑誌は2021年秋号で去年のものですねって。
もちろん応募者全員プレゼントの締切は過ぎています。
書店に通常の値段で1年前の雑誌おいてあるものですか?!?!
めちゃくちゃ腹立ちました。
書店にも電話して、差額分払っての今年のものと交換か(今年のやつの方が300円程高い)返金か選べたので、腹立ち過ぎて返金をお願いしました。
ですがまたわざわざ書店に行かなきゃいけないのも腹立ちます。笑
絵本とかそういうものではなく締切まである雑誌だなんて一年前のもの普通に並べていると思わなくてビックリです。値下げコーナーとか分けているならまだしも、、。
まあ返金可能とのことだし、、私の心狭過ぎですかね(´;ω;`)

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

凄いトラップですね😵引っかかりそうです💦

• aya

aya

しっかり自分が確認すればわかったことではありますが、まさか一年前の物が普通に同じコーナーに並べられてるとは考えもしなかったのでチェックしていなかったです😨

• 10月6日