※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
家族・旦那

どうしたらいいですか?皆さんの意見を聞きたいですお願いします。旦那と…

どうしたらいいですか?皆さんの意見を聞きたいですお願いします。

旦那とは付き合って2年で結婚して6年目です。
付き合った時から 旦那は遊び人で私と同時に10人くらい付き合ってましたし
飲みに行く度違う女。みたいな感じの人でした。
私は旦那の地元に来たので話が私に回ってくることはなく
知るのはだいぶ経ってから毎回携帯を見てからでした。

バレてそのたびに許してきました。
私は息子を連れ子だったんですが 息子に優しく協力的で
私より旦那が好きみたいな感じで 息子を見てると離れたくなかったし
ギャンブルもしないし仕事も人付き合いもとても真面目だったので
女遊びだけだったし いつか直ってくれるかな。と思ってました。

携帯を見ないと分からなかったから1回見てしまったときから
結構頻繁に見てました。 その度に新しい女が出てきてて。
旦那は携帯勝手に見るなってブチ切れてたので
浮気の話する前に 「携帯を見た事最初に謝るごめんなさい」と言ってました

結婚する前は落ち着いてきて 携帯を見ても特に何もなくなって
それでしばらくしてから結婚しました。

結婚して半年が経ったくらいに久しぶりに携帯見たら
女とやましいやりとりがありました。 会ってはないけど
いやらしい内容でした。
私は入院中だったので話しをしたのは退院してから。
行為はなかったし 旦那の母国のひとで会うのも無理だったので
旦那と最後の約束。でその話は終わりました。

それからも私は携帯見るくせを辞められず
旦那にバレてはぶちギレられての繰り返しです。

そのあとは私も育児や自分の病気のことで忙しくなり
携帯を見るのは辞めました。ほんとに見てないです。

ですが旦那が 朝スマホの充電器刺さってない(自分が刺し忘れ)
携帯が勝手に開かれてる(自分が夜中寝ぼけて開いてそのまま)
とかで「お前また見てんの?」ってその度にぶちギレられます。
ほんとに見てないのに。見てない証拠が出せないので悔しいです。
私も見てきたのは悪いけど。そこは謝りますが、、、。
見てないものは見てない。と言っても 「じゃあなんで充電刺さってないんだよ!」とか「充電満タンじゃないんだよ!」とか「ロック解除されてんだよ!」とかずっと怒ってきます。

毎回言われる度に見てないよ。って優しく言いますが
ほんとに腹が立ちます。どうしたらいいですかね。

コメント

Eva

そんな小さい事で切れるなら何かあるんでしょうね。女好きはやめられないのでは?私は人の携帯を見る行為はしたことがないので、家庭に支障がないなら目をつむるしかないと思います🤔言われるのはイライラするので、毎日見てないよ、充電忘れないようにね♡ということを日課にします。

  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    毎回キレられるし問い詰められます。
    私ももう見ていい事ないのは分かってるので
    ほんとにここ1.2年くらいは見てなくて
    そういう事を言われる度に「見てないよ!充電寝る前に確認してから寝てね」と言ってます。
    キレもしないし認めもせずに優しく言ってます。
    さすがにもう2年くらいこの状態だと段々疲れてきて😫
    今日は出せる証拠全部出して答えました。
    「スマホ誰か触らないとこのロックにならない」とか
    「この時間に俺は寝てたのにLINEが開かれてる」とか言われたので。

    スマホは誰も触らなくても開いて触らなくても
    勝手にロックされるし
    表示されてる時間は 午後3時って書いてるから
    あなたが言ってる夜中の時間は午前で表示されるはずだから誰も見てないってことになるよ。
    と😣

    • 10月6日
パンナコッタ

ブチギレ、というか
普通ケータイ見られてもブチギレしないですよね?😂

ケータイ旦那がいじってようが
私が旦那のケータイいじってようが1度も何も言われたことありませんし言ったこともないです

やましいことや、隠したいことがあるから怒ってるようにしか思えないです😖

そんなに、言うなら枕の下に置いて寝たら?って言います!

私は、息子がケータイいじるのでエアコン・電気のリモコン、ケータイは枕の下に隠して寝てますよ😅

はじめてのママリ🔰

まず携帯見たことに謝らなければいいのでは?何もないのに見ていたら怒られて当然ですけど、やましい事があるんですよね?なら堂々としていいと思います。謝るから、自分を棚において攻めてくるんだと思いますよ💦
「なんでキレてんの?それってやましいことがあるから?」「女と連絡してること知ってるよ?離婚したい?」そのくらい言っていいと思いますね...

はじめてのママリ

私も上の方がおっしゃってるように、自分の意見は押し通していいと思います。このまま言われっぱなし疑われっぱなしだとモラハラじゃないですか?😔
いつか手出されそう。とか思っちゃいます(勝手にすみません)
勝手に携帯見るのは悪いですが、それ以前の問題でもあるように思えますが。

主さんは携帯見てるて疑われてるのが嫌なんですか?
浮気されてるのが嫌なんですか?