※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

土曜日の習い事、時間は9時、10時、14時半、15時半から選べます。1時間のスイミングです。皆さんはどれを選びますか?理由も教えてください。

土曜日の習い事、時間が選べるとしたら皆さんならどれにしますか?理由も教えて欲しいです(*^_^*)

9時~
10時~
14時半~
15時半~

ちなみに1時間のスイミングです🍀

コメント

り

もしお出かけするなら早めに習い事終わらせた方がそのあとスケジュール組みやすいので9時〜にします!

さくらもち

お昼寝とかのタイミングを考えると9時〜もしくは10時〜にします☺️
午後ゆっくり寝てもらって私もゆっくりします笑

ます

うちも9時ですね。
午後から予定入れられるので。

咲や

小学生の上の子が8:40からのスイミング行っています
その後皮膚科とか歯医者とか急ぎじゃない病院に行けるので、朝イチの方が楽ですよ

りこ

10時が良いです。
休日は朝ゆっくり支度したいのと、午後だと帰りに疲れて寝落ちしてしまいそうなので🥺

イリス

9時ですね。

早めに終わらせないと休日のお出かけとかできなくなっちゃいます。

A☻໌C mama

お昼寝を考えて9時〜が1番楽かなと思います😉
9時〜だとレッスンが終わってお昼寝をして、昼からお出かけなんてこともできますし、1日の予定を習い事に左右されなくて済むと思います✨

なつ

みなさま回答ありがとうございます!
9時で体験の予約をとってみました♡
やはり午前は混んでいるみたいです(笑)
参考になりました!
ありがとうございます♡