※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来月平日にユニバに行きます。マリオのエリアは、整理券とれないですか?…

来月平日にユニバに行きます。
マリオのエリアは、整理券とれないですか?
ハロウィンは終わって何もイベントしてないときに行きます。
エクスプレスパス買ったほうがいいですか?

あと3歳の子も行くんですが、入場券はいらないと思いますがエクスプレスパスは買ったほうがいいですか?
子連れは初めてで分からず、教えていただきたいです。

コメント

ぐう

夏休み中にユニバに行きましたが、8時45分頃の入園で9時台の整理券取れました!

その後合流した人が15時くらいに見た時も、18時台の整理券がまだ残っていたのでイベントのない平日ならほぼほぼ大丈夫だと思います🙆‍♀️

3歳ですと一緒に乗れないアトラクションも多いと思うので、エクスプレスパスはもったいない気がします!買うようであれば、チケットがいらない3歳児であればエクスプレスパスは必要ないです☺️大人の方が持っていればそれで一緒に入れます!

• ママリ

ママリ

貴重なご意見ありがとうございます。マリオカートとかヨッシーの乗り物は待ち時間とか結構ありましたか?
    もう一人4歳の子がいて、マリオカート目的でユニバ行きます。

• 10月6日
  • ぐう

ぐう

なるほど、そうでしたか!
    マリオカートは9時の入場でもう75分待ちでした!ヨッシーは40分だったと思います!乗り終わった後はマリオカートは120分とかに伸びていたと思います😥

開園が9時でしたが、夏休みだったので8時にはもう開いていたと思います!ホテルの窓からアトラクションが動いているのが見えたので😂早い時間に入場待ちして、早めに入園出来るのであれば買わなくても大丈夫かな?と思いますが、小さいお子様連れで早め早めで動けないようであればエクスプレスパスがあれば楽かな〜?と思います!

以前ニンテンドーワールドが開園してすぐに春休みに遊びに行った時は入れず乗れずで悔しい思いをして、急遽二日目もインしてエクスプレスパスを購入しましたが😂夏休みはその時よりは落ち着いてるような印象でした!

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます。
    平日だし、ハロウィン終わってるしと思ってましたが、結構並びそうですね。子供はマリオカート目的ですが1.5センチほど身長が足りずあと1ヶ月で伸びてくれーと願ってます😂💦夏休みだと開園時間早いんですね。何もイベントない、平日で10時からとかですが早めに開場することありますかね?
    質問ばかりですみません!

• 10月6日
  • ぐう

ぐう

靴も履きますし、1.5cmくらいなら大丈夫な気がします🥰若干足りないくらいだと、クルーの方がおまけしてくれたりします😂

私は遠方なので、子供の長期休みの時しか行けないのですが…イベントのない平日だともう少し空いてるんじゃないかなと思いますけど🤔

ディズニーもそうですし、私が行く時は大体ユニバもそうなんですが、予定開園時刻よりも大体は早くオープンしてるイメージです!なので、早めに並んで損はないと思います🤔

• 10月6日
まろん

年パスもちで、土日も平日もよく行きます!

来月のイベントない平日でしたら多分大丈夫かなーとは思いますが、、曜日とか決まってますか??
あと何時頃パークに着く予定ですか??

私的にはエクスプレスはいらないかなと思います!

• ママリ

ママリ

ハロウィン終わりの翌日の月曜に行く予定です。時間はオープン前には行こうと思ってます。

• 10月6日
  • まろん

まろん

月曜は代休とかの人が来るので平日の中では多い方ですが、オープン前着なら、エクスプレスの確約なしでも、朝一ならもしかしたら整理券なしで行けるかもです!整理券発生してても入れないとかはないかなって思います!

• 10月6日
ママリ

マリオメインで平日行ったことあります。

開園と同時にマリオエリアに入り、1番にマリオカートに乗れば30分も待たずにスムーズでした。
その後は1時間待ちとかになってましたね。

• ママリ

ママリ

整理券いらない場合があるんですね。ありがとうございます。マリオメインなので、朝イチ行けば乗れそうですね。ちなみになんですが、何曜日に行きましたか?仕事の都合で月曜しか行けないんですが、やっぱり月曜は人多いですかね?

• 10月6日
なあ

なにもイベントがない
平日いったときは
閉園まで整理券なしでしたよ!

パスなくても
30分でのれました🎵

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    イベントないとやはり空いてるんですね。ちなみになんですが、何曜日に行かれましたか?
    連休明けの月曜なので、人が多いでしょうか?

• 10月6日
  • なあ

なあ

連休あけの
    月曜日火曜日といきました❗

月曜日はインパ予定なかったんですが
    ガラガラだったので急遽夕方からいきそれでもマリオカートは20分待ちでした!
    ダイナソーも5分とかでした🤣スパイダーマンやジュラシックパークは待ち時間ゼロすぐ乗り場でした🤣

火曜日は予定とおり1日滞在しましたが
    一番待ったのはマリオカート30分待ちくらいでしたよー!
    ハリポタも待ち時間ゼロでした✨
    マリオエリアだけ混んでてあとのエリアはガラガラでした☺️

• 10月6日