※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

丸2日旦那と口を聞かない状態だったけど、今日になって旦那から話しかけ…

丸2日旦那と口を聞かない状態だったけど、今日になって旦那から話しかけてきた‎( ꒪⌓꒪)

頑張っても頑張っても増えるどころか減る給料💸

30いかない金額で家族5人。。。

旦那がとうとう転職を言い出した。

天気に左右されないトラックの仕事したい‼️って。

今の仕事の前ずっとトラック経験も長かったし🚚

義弟が働いてる所なんだけど、ある程度給料も安定してるって。

義弟にも相談してたから、本気で考えてるな。

ただ一緒に居る時間が減ると思う。って( *ˆ︶ˆ* )



コメント

可愛いおっさん。

ひーちゃん🌻💛
おはおはー😚🌈🤍

家族との時間も大事やけど
現実お金がないと生活できひんもんな😭😭😭
でもそこまで旦那さんが真剣に考えてるなら一緒に支えてあげたいよな💖
2日間旦那さん色々考えてたんかな✨

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    ふーみん💓
    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    何年間もうちにとって金銭問題ってずっと解決しなくて、今更、答え出したかと思ったけどね(•́ε•̀;ก)💦

    ただちゃんと話して円満に退職出来るかなって感じだよ💦

    人も少なくて旦那が中心になって現場こなしてたから。

    でもいい加減贅沢出来なくてもいいから、安定した生活送りたい。

    本当に悩み過ぎて疲れたし💦

    旦那と結婚するまで貯金してたのも底尽きたし。

    義親に貸してる金もあるけど、戻ってこないし。

    旦那には頑張って貰わないと( ´:ω:` )

    朝から愚痴ってごめんね( ᵕᴗᵕ )

    • 10月6日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そうやったのねー😭
    やっぱりさお金問題ってきれい事じゃ片付けられへんもんなー😢

    早く落ち着くといいな😢😢😢

    • 10月6日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    そうなんだよね( ´:ω:` )
    でも今回は、旦那がちゃんと考えてくれてたから少し安心した。
    今すぐ状況変わるわけじゃないけどね(•́ε•̀;ก)💦

    いつも金銭問題スルーされてきてたからさ‎( ꒪⌓꒪)

    • 10月6日