※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

KAWAIのミニピアノについて感想を教えてください。木のミニピアノは飽きやすいでしょうか?蓋が開かないタイプとグランドピアノのどちらがいいですか?

KAWAIのミニピアノ、一歳の誕生日に買おうと思ってるのですが持っている方感想教えてください〜😊

ピアノ絵本、木のおおもちゃが好きなので木のミニピアノがいいかなぁという感じなのですがすぐ飽きちゃったりしますか??

また、普通の蓋が開かないタイプとグランドピアノのタイプだとどちらがいいでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ

KAWAIのアップライトピアノ持ってます🙌同じく1歳の誕生日に買いました✨

ガチャガチャ叩くだけ(2日に一回くらい)ですが、未だにいじったりはしてます😂
もう少し大きくなってから弾いたりしてくれるのかなーって期待してます(笑)

はじめてのママリ🔰

アップライトピアノパージョンですが、カワイのトイピアノ1歳誕生日であげました✨

やっぱりまだ夢中になって遊ぶって感じではないですね😂

気が向いた時にバンバン叩いて遊んでます😂

サイズ感はとっても可愛いです🤩💕

うりぼう

カワイの木のグランドピアノ持ってます☺️

もう半年ほど経ちますが、飽きずに鍵盤をポンポン叩いて遊んでます👶🏻💓

少し家の中で場所はとりますが…

1歳のお誕生日にフォトスタジオに持っていって撮影してもらいましたが、写真映えもしましたよ〜!

1歳の今もですが、2歳3歳と成長するにつれ、もっと遊ぶようになると思います🙋‍♀️

雪見大福

上の子が1歳くらいの時にカワイのミニピアノを買って、今4歳になりますが今でも弾いて遊んでますよ😊
前まではバンバン叩くだけだったのが、最近は幼稚園の先生の真似をしながら弾く真似したり、高音のドから順にドシラソ…と弾いてみたりしてます😊

私もミニピアノで童謡とか弾いて歌ってます笑

ちなみにうちは蓋が開かないタイプのグランドピアノです(上面に水玉の穴が開いている)