※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

求人サイトの条件に合致するか確認した方が良いでしょう。ハローワークの反応は個人差があります。

10時から15時、水曜と土日祝日は子どもを見る人がいないので休みたい。

求人サイトに「勤務日数、時間帯応相談」と書いてあればこういう要望を聞いてもらえるということですか?

ハローワークの人にこの条件を話したら、甘えたこと言うな非常識だろと言いたげな対応をされてしまいました…

コメント

真鞠

正社員じゃなければ全然ありではないでしょうか?😃

勿論、条件が多ければ多いだけ、求人も絞られますが…😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。もちろん、パートで探していてその旨も伝えていました。あんまりこういう条件の人っていないものなのでしょうか😅

• 10月5日
  • 真鞠

真鞠

というより、多分多すぎて取り合いなんだと思います🙄

土日祝休みたい人はたくさんいるので、そこでかち合ってしまうと倍率は上がりますよね💦

土日祝休みにこだわらなければ、接客業とか飲食店とかで需要が増えるので😄

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…どうしても、預け先がないもので土日祝は厳しくて。パート代と保育料でとんとんになったら意味ないし良く考えてみます。

• 10月5日
ふれ

サイトに書いてあるそれは、相談は聞くよ、というだけなので、歓迎!と書いてある以外はほぼ蹴られると思います💦
非常識ではないですが、なかなか見つからないのが現実ですね…。
時間をもう少し調整できれば、幅が広がると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありありがとうございます❗やはり、もう少し考えます。

• 10月6日