※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
お出かけ

ストレスたまりまくりなので、ディズニーランドにいっちゃおうかと思い…

ストレスたまりまくりなので、ディズニーランドにいっちゃおうかと思います❗️

10/31ハロウィンがママの誕生日だし、息子はおばけ好きだし❣️

都内在住なので泊まらなくてもいいんですが、子連れだしホテル泊まりたい、、、

どのホテルがおすすめですか??
どこかの日月で行きたいなぁと思っています。
(月曜日にランド)

候補はシェラトングランデ東京ベイです!
予算は4万までかしら、、。なので公式は無理ですね。。

ぜひおすすめ教えてくださーい!

コメント

ママリ

シェラトンだと3万弱。
公式だと、セレブレーションが24500、アンバで49500が月末に空いてました。

全国割適用すれば、ギリアンバでもいけるかな?と思います。

ストレス溜まって、ディズニー行く気持ち分かります。
私も遠方ですが、今週末行くことにしました(笑)

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

早速ありがとうございます!セレブレーションホテルってお安いんですね!
    ハロウィンだし、子供が喜ぶホテルにしたいなぁ☺️とはいえ、そんなにディズニーフリークなわけではないのでお値段もほどほどにしたいので、、😂いいですね💓

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

公式にこだわっていないなら、シェラトン良いですけどね〜

セレブレーションは、シャトルバスありますが、ちょっと距離離れるので

シェラトンなら徒歩でもシャトルバスでもリゾートライン駅までは行けて、そこからリゾートラインにはなります。
    ホテル内も水素水があったり、ディズニーテレビ流れてたり、時間があればプールや、遊べる施設もあったりと、楽しめるかなと思います。

• 10月5日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

シェラトンにしてみました!ありがとうございます!数年ぶりのディズニーで色々変わってると思うので戸惑いそうです🤣

• 10月6日