※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

豊田市の鈴木病院に通っている方へ。先生のオススメや予約について教えてください。

豊田市の鈴木病院に通ってる、または通っていた方に質問です。

この間初めて受診しました。
2回目以降は自分で予約をとってとの事でしたが
オススメの先生やこの先生は、、という方はいますか??

よろしければ教えていただきたいです。

コメント

ままり

現在通ってます!
等々力先生優しくて良かったです🙆‍♀️
安江先生、斉藤先生も少しサバサバした感じでしたが普通に優しい先生でした!

逆に院長先生は少し苦手です〜😅

はじめてのママリ🔰

選べるなら安江先生おすすめです☺️安心感があり良く診てもらってました。後期になると検診頻度が増すので選べなくてその時に予約できる女医先生に診てもらってました🥲産むときは選べません🫣

はじめてのママリ🔰

私は新里先生によく診てもらってました!
苦手という人が多いみたいですが、
的確だし、意外と優しい言葉をかけてくれるのでギャップにやられました 笑
ただエコーはあっという間に終わっちゃいます😅その分、他の先生より待ち時間は短かったです!

lily

私はまだ診てもらったことがないのですが、名誉院長の息子さんは口コミでも不評と聞きますね。

まだ3回しか受診していないのですが
高橋先生、安江先生は優しくてよかったです。
特に安江先生はオススメですが、すごく人気だと思います😭
斉藤先生もサバサバしてましたが、別に怖くないし気にならなかったですね。
次回は等々力先生の予定です。

はじめてのママリ

院長先生、口調はクセ強めですがエコー結構長くじっくりやってくれました。一回コミュニケーションミスでエンジェルメモリーカードかざし損ねたのですが、もう一回最初からやってくれました!

みなさん書いてますが等々力先生、安江先生はエコー見ながら、ここがお口ですねー、とか、あっち向いちゃってる〜かわいい〜とか、こっち向いて〜〜とか言いながらやってくれたりして、流産後の妊娠でナーバスになってる時だったので安心できました😊

藤井先生は、サバサバしているので冷たく感じる人もいるみたいです。ズバズバ質問できる人なら、明確に答えてくれるのでいいと思いますが、どちらかといえば優しく教えてほしいタイプの方には向かないのかなー?という感じです。