※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまいかー
産婦人科・小児科

藤沢市民病院での出産時、テニスボールの貸し出しはあるでしょうか?用意が必要なものリストになかったので、教えていただけると助かります。

藤沢市民病院でお産をされた方に質問です。
分娩室などで、テニスボールの貸し出しなどありましたか?
用意が必要なものリストに入っていなかったので、もしかしたら貸してもらえるのかな?と思ったのですが
もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのままり

毎回市民病院で出産してますが、借りたことも使ったこともないです!陣痛室に置いてるのも見たことないので無いかもしれないです💦
必要そうなら持って行ったほうがいいかもです🥺

まいまいかー

ご回答ありがとうございました!!

はじめてのママリ🔰

藤沢市民病院で出産した者です、特に貸してくださいと言ったわけではないので貸してくれるかはわからないのですが、陣痛室で看護師さんがテニスボールを使ってマッサージをしてくれました。テニスボール自体はあるみたいなので、貸してほしいと言えばもしかしたら貸してくれるのかもしれません。