※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
お仕事

フェイシャルエステサロンの求人に興味があります。美容部員経験あり、再就職を考えていますが、女性の世界は厳しいでしょうか?やりがいを感じない現状から抜け出したいと思っています。自分のお客さんをつけるのは難しいでしょうか?

フェイシャルエステサロンスタッフの求人を見てとても気になっています。
昔、美容部員を半年程してました。
物覚えが悪すぎたのと店長に目をつけられ辞めました💦
辞めてからもまた子供が大きくなったら働きたいな〜
と精神も大人になったし今ならできるかな?と思っているのですが…やはり女の世界は厳しいでしょうか(>_<)?
今は家の近くで働いていて何のやりがいもないし
人生に楽しさを感じません。
そらならやりたい仕事してみようかなって思ったのですがやってる方、どのようなかんじでしょう🥺やはり自分のお客さんをつけなちもきびしいでしょうか😣

コメント

m

以前本当に少しですがエステサロンのスタッフをしていました!わたしが覚えが悪い事、そして完全未経験なこともあり辛く当たられたりしました、、ちなみに同時入社された方は5日ほどで辞めていましたお給料も低くやっぱり女社会ということもあり私の働いた場所はすごく辛かったです、、でも場所によると思いますしはむさんが挑戦してみたいという思いとても素敵だと思います!チャレンジしてみるのもいいと思います!良いエステサロンのことを願っています☺️

• はむ

はむ

そうだったんですね😣
    やはり入ってみないとわからないですよね😭
    子供たちがもう少し大きくなってからでもいいかな〜ともおもってきました💦
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 10月5日