※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
家事・料理

こんな大バカをやる人はいないと思いますが…💦旦那がズボンのポケットの…

こんな大バカをやる人はいないと思いますが…💦

旦那がズボンのポケットの中に入れていた使い捨てライターに気づかず、洗濯したあとさらに乾燥機に入れて回してしまいました…ガス乾燥機で温度も高いので、発火してたらと思うとゾッとします…

ライター自体は破損がなく、着火もできたのですが、これは中のオイルは漏れてない&水も入っていないということで合ってますか??

コメント

A

怖すぎますっ!!!!!!
何事もなくてよかったですね🥹

着火できるのなら水は入ってないかと思います!
破損もなく入れていたズボンが臭かったりとかなければオイルも漏れていないのかなと思いますが、心配ならメーカーさんに問い合わせて聞いてみるか点検してもらいます😂

• ama

ama

ありがとうございます😭
    ついこないだボールペン入れっぱにしてて私に怒られたばかりなのに、懲りずにしかもライター入れっぱにしてるとかほんと大丈夫?って感じです……

オイル臭は全くしないので漏れもないのかなと思いますが、念のため洗濯機も乾燥機も掃除してから使おうと思います😂

• 10月5日
  • A

A

壊れたらどうすんの!って感じですね😨

それならよかったです🫶
    隅々まで見て問題なさそうなら全然使っちゃいます笑

• 10月5日