※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shi
妊娠・出産

妊娠35週で赤ちゃんが小さめで、臍帯過捻転と言われ不安です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

妊娠35週の初マタです!
今までの妊婦健診ではずっと赤ちゃんの大きさ
小さめだねと言われてきていて、今日の健診でも
推定2000gで小さめと言われました😢
そして今日の健診で初めて、臍帯過捻転と言われました。
調べると出てくるのは死産とかマイナスなことばかりでとても不安です💦
同じ経験されたことある方、気をつけた方がいいことなどアドバイスがあれば教えていただきたいです😢

コメント

はじめてのママリ

私は逆で過小捻転でした💦
そしてずっと小さめと言われてて
37wで出産して2kg弱でした😣
過捻転と過小捻転は仕方ないことだから
気をつけることとか特にないって言われました🥺

  • Shi

    Shi

    過小捻転だったんですね💦
    小さくても無事に産まれてきてほしいと願うばかりです😭
    気をつけることとか特にないなら、あまり考えすぎず、胎動気にしながら過ごしたいと思います😢

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

それは心配ですね💦とにかく胎動気にされると良いと思います!!

  • Shi

    Shi

    はじめてのことだらけなので心配になってしまいます💦胎動気にしながら気をつけて過ごしたいと思います😭

    • 10月5日