※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
家族・旦那

もうすぐXmas🎄ですね!わたしは現在専業主婦、そして妊娠中で年末から里…

もうすぐXmas🎄ですね!
わたしは現在専業主婦、
そして妊娠中で年末から里帰りします。

旦那にXmasプレゼント🎁なにを
あげようか悩んでます😫🌀
金額は1万以内と考えてましたが、
来年1月は二年記念日なので、わたしは里帰り中なので、わたしのクローゼットの中にサプライズでお揃いの物を準備してあげようかと!思いつきまして☝️️💫
なにか、お揃いでこれからも使えそうな物はないでしょうか?いままでは、時計、靴、ニット帽などお揃いにしてきました(*゚∀゚*)なにかあれば教えてください😋
2つで、6000千円くらいであればと思います。

コメント

チャペマリ

サプライズ素敵ですね♡
私も車に主人へのクリスマスプレゼント隠し持っています♡
(∩´∀`∩)
2人で最後のクリスマスですね。パジャマとかどうですか(((o(*゚▽゚*)o)))

• mimika🧡

mimika🧡

Xmas🎁を5千円くらい
    記念日の🎁5千円くらいで買えたら最高なんですが(*^^*)
    まさか、里帰り中にプレゼントがあるなんて思わないから、びっくりしますよね😆

Xmas🎁はなにをあげるんですか?😋

• 12月17日
  • チャペマリ

チャペマリ

突然、主人に何号?って聞かれたことがあって、指輪はあるからクリスマスに洋服くれるのかなって想像して、私も服にしました!
    確か去年はマフラーあげたと思います。

• 12月17日
紗柚

おそろいいいですね♡
これから赤ちゃんが産まれることですし、親子3人でリンクコーデできそうなものを選ぶのはどうですか?
それか、マフラーとかですかねー?

• mimika🧡

mimika🧡

わたしも考えたんですよー☺️
    がっつり、お揃いは恥ずかしいのでさりげなくしたいのですが、なにがいいですかね?♡笑

Xmas🎁はマフラーいいですよね🌟

• 12月17日
  • 紗柚

紗柚

がっつりおそろいは恥ずかしいですよねー(笑)
    色だけおそろいだとそんなにがっつりじゃない気がしますがどうですかね!?(((*≧艸≦)

• 12月17日
mamaking

以前に 携帯ケースと、ブックカバーをおソロにした事があります♪

えい

お揃いじゃなくて申し訳ないんですが、ネットで手作り絵本がつくれます!ご主人の名前を入れたり登場人物入れられたり。5000円くらいで。わたしはクリスマスはブランドもの、出産日前日に絵本をプレゼントする予定です。わたしも1月が記念日で1月出産なので合わせちゃいます!