※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

2歳半の子供に英語を習わせるなら、セイハ英語学院やペッピーキッズクラブ、こどもちゃれんじ、ディズニーなどの教材や教室があります。体験談を聞いてみるといいですね。

2歳半の子供に英語を習わすならみなさんどの教材、教室を選びますか?

どこがいいんだろう〜で迷いに迷って半年ほど経ちました😂
体験談など聞けらたら嬉しいです!

家の近くは、セイハ英語学院、ペッピーキッズクラブがあります。
こどもちゃれんじやディズニーなど、通信でも色々ありますよね😂どこがいいでしょうか??

コメント

りい

ディズニー英語してます😊

• みゆ

みゆ

ディズニー英語どうですか??😂
    高い買い物すぎて、上の子ディズニーに興味なくネットで口コミ調べてもやっぱりどっちの意見も出てきてどうなんだろうー?とずっと迷ってます😂

• 10月4日
  • りい

りい

1歳になってすぐくらいから始めましたが、気が向いた時に自分から英語の教材(タッチペンとか)を出して遊んだりしてますよ😊
    ご飯食べる時とかにCDはずっと掛け流しにしてるだけでも効果あるのかなと思うので、フルで教材揃えなくても良いと思います!
    ずっと聞いてたおかげか、ABCの歌も歌えるようになりましたし、聞いてたフレーズを口ずさんだりしてます!
    1番は子どもが英語に親しみを持てることだと思うので、必ずしもディズニー英語でなくても大丈夫だと思いますが、まずはたくさんインプットできる環境を作ってあげて、インプットしたらアウトプット出来る環境も作ってあげるのが理想ですね😌

• 10月4日
みぃママ

4歳からですがECCKIDSに通ってます🥰

私は最強😎

0歳からセイハです!フリ替えできるから、通いやすいです!

ディズニーおすすめです♡
2人とも簡単な会話は英語で話してます^_^