※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

28週前期破水で入院。治療中で不安。励ましや前向きな言葉をお願いします。

28週0日 前期破水して入院になりました。
びっくりするくらいジャバジャバ流れ出てきて、素人ながら破水と確信し即病院へ。
張り止め打って、1日でも長く赤ちゃんをお腹に留める治療方針です。
まさか自分が、、、急な出来事で、不安でたまりません😳
お腹も寂しく凹んでます。食も喉を通らず、、。赤ちゃんは大丈夫なのかな。この先どうなるんだろ。早すぎる。産まれてしまっても無事なのかな。

入院準備も名前も、仕事の引き継ぎもデスクの整理も、なーんにもできてない。

経験された方、似た状況の方、それ以外の方も、よかったら励ましの言葉、前向きな言葉くださいませんか😞

コメント

はじめてのママリ🔰

友達が中期終わりに破水して32wで出産しました💦
しばらくNICUにいましたが、何も後遺症とかはなくいまはもう5歳くらいになって元気に育ってます😊

いまはとにかく一日でも長くお腹にいてもらって、少しでも大きく育ってくれるのが一番だと思うので、辛いと思いますがごはんはしっかり食べて安静にされてください😌
きっと大丈夫です!

• ママリ

ママリ

優しいメッセージありがとうございます🥲💕
    ご友人、32wまで持ち堪えたんですね!さらにもう5歳で元気に育ってるとのこと、とても希望が見えました。
    赤ちゃんのために1日でもお腹で育てられるよう、頑張ります!!

• 10月4日