※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろみ
ココロ・悩み

卒乳後おっぱいがかなり小さくなりデコルテ部分も削げて垂れてます😭💦新…

卒乳後おっぱいがかなり小さくなり
デコルテ部分も削げて垂れてます😭💦
新しく買ったブラをつけたらアンダーが合ってないのか
ブラが上がって来てしまったり胸の所がカパカパしたり😭
胸への悩みがやばいです💦
ブラもちゃんとお店に行って測ってもらおうと思います。

卒乳後のおっぱいケアでしてる事教えてください!
これしたらサイズ戻ったとかありますか?

コメント

かぁちゃん🔰

ツーハッチのナイトブラを使ってたらDからFになりました☺️

  • ごろみ

    ごろみ

    ツーハッチのナイトブラですか!(゚Д゚;)
    私今Bくらいしからないんですけど、、しかも垂れてて小さいし🤣
    こんな胸でも効果ありますかね🥲

    • 10月4日