※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
ファッション・コスメ

歩きやすい靴を探してて、以下の2点だったらどちらを購入しますか?①スリ…

歩きやすい靴を探してて、以下の2点だったらどちらを購入しますか?
①スリッポン
②歩きやすいヒールなしパンプス(柔らか素材)
下に画像を張り付けます。
ちなみにデザインやメーカーは全く違うものです😂

ちなみにスニーカーは家に2足あり、1つは仕事用(保育士)、1つはコンバースです。
仕事用は常に汚れてるので普段は履かないし、コンバースはサッと履きづらくて…。
愛用のスリッポンを捨てたばかりですが、ちょっとしたお出かけに②の靴が可愛くて前から欲しいなぁとも思ってて💦
どっちも用途が違うし欲しいけど、どっちかだったら、どちらにしますか?
また、選べず両方買いますか?

下の画像はスリッポンです。こんな感じ。

コメント

いちご みるく

パンプスです。パンプスというよりは履き心地はスリッポンにも近いです。
欲しいのは若干かかとがクッションで2cmくらい?高いです。おしゃれだけど冬は寒いかな?

にこやん🔰

下のスリッポンにします!仕事用じゃないなら可愛い方にします😊

私もスリッポン型の靴です!主人も仕事用も同じです😊介護のため出歩くし走り回るし、すぐ履き替えるし追いかけるしなのでスリッポンであり靴でないと危なくて💦後子供連れてると何かと脱ぎ着しやすい方が楽ですよね😂

• いちご みるく

いちご みるく

ありがとうございます!
    せっかくだから可愛い方買います💞
    サッと立ったまま履けるのがラクで…スリッポン最高ですね✨

• 10月4日