※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

家で0歳児に英語教育を取り入れた経験や失敗談を教えてください。日常会話しかできない方です。

0歳児の英語教育、家でこれをして効果があったよ!という方いますか?
逆にこうしたけどこうだったよー等の失敗?談も聞きたいです。

ちなみに私は最低限の日常会話しかできません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は1歳になってからでしたが、子どもの起きてる時間は英語の番組、CDをひたすらかけ流して日本語を聴かせませんでした😃
私は日本語と英語の両方で話していて、旦那は日本語オンリーです。
特にレッスンに通う事なく今では英語と日本語のレベルが同程度で半々で話しています。

去年からこどもちゃれんじを始めたので、どうしても日本語をDVDで見せる機会が増えましたが、それ以外は英語の番組しか見せていません🙌

やっぱり耳から覚えて流暢に話せるようになるというのは子どもを見て実感したので、早ければ早い方が良いと思います😊

毎日家で英語流れて好きな番組は昼間全く見れないという生活が苦でなければ自然と身につけてくれますよ!
私は子どもが寝てから録画した好きな番組見てます💡

• 初めてのママリ

初めてのママリ

詳しく教えて頂き参考になります✨
    ありがとうございます!!!

• 10月4日