※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

WiFiを使わずに使用できるおすすめのベビーモニターは、パナソニックやえびちゃんのものがあります。故障や使用感について教えていただけますか?

ベビーモニター何を使われていますか?

WiFiを使わずに使用出来るベビーモニターがいいのですが、何かおすすめありますか?

パナソニック、えびちゃんのベビーモニター?が気になっています。

故障しやすいとか、使用感教えて頂けると嬉しいです。

コメント

ななこ

パナソニックの使ってます😊
他のものを使ってないので比べられないですが使いやすいです!
明るい場所でも暗い場所でもどちらも見えますし、設置したまま上下左右に遠隔で向きを調整できます!
動いたり、泣いたりでカメラが着くようにしていて、泣き声だけ聞こえるようにしていますので、寝室で息子が寝ていて、私がリビングにいても泣いたらモニターから声がして画面がつきます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    声や動きにもしっかり対応していて、使いやすそうですね🥺❣️益々欲しくなりました笑😍詳しく教えて下さり、ありがとうございます🫶

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

パナソニック
3年経ちますが問題なく使えています。妹がえびちゃんの使っていますが、暗闇でも明るく見えるのはえびちゃんの方だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌

パナソニック3年使われてて問題ないのですね🥺レビューに色々書いてあったので高いものだしちょっと心配してたんです🤧妹さんはえびちゃんの使われているのですね!両方のお話聞けて良かったです🫶ありがとうございました❣️🙇

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

えびちゃんのを使ってます!まだ1年くらいと使用期間は短いかもですがなんの問題もなく使えています!
暗闇の映像こんな感じです!
いいのか悪いのかは他のを使ってないので分からないですが、参考までに!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇

画像まで付けて下さり、とても分かりやすいです🥺
    暗闇でも結構はっきり写っていて安心出来ますね!😯🧡

• 10月3日
Anri

Panasonicのベビーモニター使っています☺️

いろんな機能があり、暗闇でもハッキリ見えるのですごく良いのですがとにかく壊れやすいです😭😭

2年の間に5回ぐらい修理に出しています😅修理の間は、ベビーモニターが手元に無いので本当に困りますし、1年保証が切れたら、1万円程の修理費もかかります🥲🥲今回また不具合が頻発してきたので、これを機に違うのを買おうと思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年で5回も壊れたんですか🤯口コミでよく壊れると見てちょっと不安だったです😓
    修理費に一万以上となると他のベビーモニター買えますもんね😔詳しく教えて下さりありがとうございます🙇

私は結局えびちゃんのトリビュートを購入してみました!他の物を使ったことがないので比較出来ませんが、今のところ使いやすいです😌🫶

• 10月20日