※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岩倉病院で三回目の帝王切開をしました。痛み止めなしの大部屋で、費用は52万円でした。

江戸川区の岩倉病院で帝王切開で出産しました。
今回三回目の帝王切開でしたが、私は今回が一番回復が早かったです!
ただ、二回目の手術の時に途中から後陣痛で拷問かのような痛みだったのを覚えていたので、今回もそれが怖かったですが、やはり手術の途中からありました💦
三回目だからか、麻酔で眠るか一切聞いてくれないなーと思い、痛みに耐え切れず、眠らせてくださいと言うと、あっ眠ります?って言われてそれは驚きました笑
痛み苦しんでただろがいって笑

痛み止めの追加なしの大部屋で費用は52万でした!

コメント

りぃ(26)

こんばんは!
同じく3人目を岩倉さんで和痛分娩で出産しようと思ってます!

予約金含めての52万円でしたか🤔

ママリさんは帝王切開ということで保険適用ですし同じく金額とは思ってませんが
2年前息子を産んだ時より予約金も上がってたし心構えにと思っていて🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは☺️

はい!52万でした!
    私は2人目の時の出産で予約金が15万に上がっていたので、そこは変わらなかったのですが、2人目の時と変わったのが妊婦健診の金額上がってる!!ってなったので、精算費用も結構上がってるかなって不安だったのですが、
    三回目の今回が一番かからなかった!って感じです!
    薬と点滴を使わなかったおかげですかね💦

• 10月4日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

ありがとうございます!
    今回初の和痛するのでどれぐらいかかるだろうかとドキドキしていて😅

保険適用じゃないので覚悟しておきます😂

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

岩倉は安い方なのであまりかからないといいですが、分娩後の体調とかもありますからね😭

上にお子さんがいると中々休む時間がないと思いますが、毎日無理せずに過ごしてくださいね😭!

• 10月5日