※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

横浜にあるアンパンマンこどもミュージアムに行こうか悩んでいるんです…

横浜にあるアンパンマンこどもミュージアムに行こうか悩んでいるんですが、3歳の子だとどのくらい時間潰せそうですか😅??

コメント

ぬん

行ったことないですが、YouTubeでアンパンマンミュージアムの映像を子供と観てたら、めちゃくちゃ楽しそうに反応してたので、あれは多分1日じゃ全部周りきれないかんじでした笑
もし行ったら丸一日潰れる気がしました笑

ママリ

2歳の誕生日に行ったのですが2時間弱くらいでした😂
私の意見ですがそんなに遊ぶとこないし人多いしでそんな長くいられない気がします😅😅

• もも

もも

お返事遅くなってしまいすみません🙇‍♀️
    やっぱりそうですよね😅笑
    マップ見て狭いよなーと思ってました💦

無料のフロアだけ行こうかなーと思います🤔

情報ありがとうございます!

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日で行きました!
有料エリアは思ったほど広くなく、人もいるので短時間で他の子に変わったりしてたのですぐ見終わっちゃいました😅
夏場だったので水遊びエリアが1番時間潰せました😂
1Fの無料エリアも見るところはほんとに少ないんですが、刺繍入れるお店もパン屋さんもかなり並んだり、整理券が必要だったのでそれを待ってて時間潰れたって感じでした😂
それで半日でした!

• もも

もも

お返事遅くなってしまってすみません💦💦
    情報ありがとうございます!✨

マップ見て結構狭いよなーとおもってました😅やはりそこまで時間は潰せないと思ってた方が良さそうですね……

刺繍のお店気になってました!やっぱり整理券とかで並んだり大変なんですね😭
    当日空いてるといいんですが……

くわしくありがとうございました!

• 10月5日