※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが声を出して笑うきっかけについて、参考になる情報をお探しですね。

もう少しで生後5ヶ月になります👶🏻
まだこちょこちょぐらいでしかキャハハと声を出して笑わないんですが、皆さんのお子さんはどんなことで声を出して笑いますか?
色々とやってはいるんですが😭😭
参考にさせていただきたいです!

コメント

ママリ

旦那は抱っこしてスクワットとかしてます!下に落ちる感覚?が楽しいのかな〜と!!

あと、くしゃみしたときに、真似してくしゃみしてみると笑ってくれました😂体操座りした上に乗せて、歌を歌いながら踊ったりするとご機嫌です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクワット!旦那の高さでやってもらいます🏋🏻‍♀️

くしゃみやってみたらケラケラ笑いました!!!!笑
    ありがとうございます😭😭

• 10月3日
aya

上の方と同じで大袈裟にくしゃみの真似したらむちゃくちゃ笑ってくれます😂
あとはビニール袋かしゃかしゃは大好きでゲラゲラ笑います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くしゃみやってみたら声出して笑ってくれました😂感激!
    ありがとうございます❣️

• 10月3日
しゅか

いないいないばあ!すると、よく笑います🌱

何故か一番受けているのは、上のお姉ちゃんの謎の踊りや、謎のあやし(アバババー!とかノーー!とか😂)です💦
キャハハー!って笑います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いないいないばあ、うちの子🙂こんな顔になります笑
    上の子居たら楽しいんだろうなぁ〜🥰ありがとうございます!

• 10月3日
k

こちょこちょに似てますが、身体の色んなところをツンツンするのはよく笑ってました!
あとは、とにかくパパがツボだったようで(笑)、夫が普通に、バァー!ってやっただけで大爆笑、何やっても笑ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパさんすごい😽👏🏻
    うちも旦那にもっと頑張ってもらいます!笑
    ありがとうございます〜!

• 10月3日
♡

パペットのお人形手につけて、話しかけたりするとよくキャッキャ笑ってました🤗💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ、良いですね🤍
    最近おもちゃもマンネリ化してきたのでパペット調べてみます!ありがとうございます🥰

• 10月3日
☺︎

ぷぱぷぱぷぱー!って口を大きく動かして目の前でやるとめっちゃ笑います😂あとはお腹にぶーっと唇をつけて音を出したりですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか赤ちゃんってぱぴぷぺぽが好きって見ました!やってみます🥹
    お腹うちの子もよわいです😂
    ありがとうございます!!

• 10月3日
はじめてのママリ

寝転がってる状態で上からガーゼや布をヒラヒラさせたがらゆっくり落とすとめちゃくちゃ笑います😂
あとは上の子がやる事みて笑ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もガーゼ好きでニッコニコなんですが声出したりはせず😭😭
    上の子やっぱり強いですね❣️笑
    ありがとうございます!

• 10月3日
Elly🔰

スクワットしたり、上に持ち上げて下ろしたり、あとは横抱きしてスーパーマンみたいに飛んでる感じのとか、親が体を大きく使う動き?が好きでした🤣

あとつんつんでもオーバーに腕を動かしたりして、声をかけながら色々な所つんつんしてたら大爆笑でしたかね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクワットみんな好きみたいですね😽🤍
    もうめちゃくちゃオーバーに激しくやってみようと思います!ありがとうございます🥺

• 10月3日