※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-sky
家族・旦那

小学二年生の姪っ子がいるのですがクリスマスプレゼント何がいいでしょ…

こんばんは☆
カテ違いであればすみません。
小学二年生の姪っ子がいるのですがクリスマスプレゼント何がいいでしょうか?
サンタさんへは漫画本を頼んでいるようです。
おもちゃ系?はいらないみたいで、悩んでいます。
アナやすみっこぐらしが好きなんですが、、鉛筆とかノートは学校ですきっと指定がありますよね?
同じくらいの年の子のプレゼント🎁何にしましたか?教えてください☆
参考にさせてください☺️

コメント

m-t

親に聞いてみては?
私は親友の子供が1年生の男の子なんですが好きなものとか欲しいもの、親として与えたいものを聞いて予算内でプレゼントしましたよ☺︎

• mi-sky

mi-sky

ありがとうございます〜🤗聞いてもわからないのでこちらで質問しました、、

• 12月16日
まりか

小学生くらいの女の子ってメイクとか興味持ち出す頃だと思うので、
子供用のマニキュアセットとか喜びそうです😆
あ、でもこれもおもちゃ系になっちゃうのかな…😣

• mi-sky

mi-sky

あー!!いいですね〜😊おもちゃ、、にはならないと思います!参考にさせてください☆ありがとうございました💓

• 12月16日
  • まりか

まりか

ちょっと私も調べてみたら女の子の喜びそうな可愛セット結構ありますね♡
    参考になり良かったです😆喜んでもらえたらいいですね😘

• 12月16日
こうちゃんなおくんママ

好きなキャラクターのハンカチやポケットティッシュはダメでしょうか?
友人の娘さんにあげたらとても喜んで持ち歩いてくれています。

• mi-sky

mi-sky

ハンカチですか!いいですね〜😊😊❤️絶対使いますもんね😊参考にします💓ありがとうございます☘️

• 12月16日
りぱ

私立なら指定ありそうですが公立はノートまで指定あるのかな…?わたしの時は公立はみんな好きなものを〜って感じでしたが…。
わたしは同い年の姪にアナ雪のホイップるとラブ編みあげました!すごく喜んでました(^^)

• mi-sky

mi-sky

あ、そーなんですね〜😊わからなくて2つとも調べました😂可愛いですね〜!女の子が好きそうです😊参考にします!ありがとうございます⭐️

• 12月16日
しょぼん(´•ω•`)

リュックや靴下、髪留め系はどうですか?
小6の妹は、そのくらいの頃からファッション好きで衣類などあげてました〜

• mi-sky

mi-sky

いいですね〜😊毎日使えそうだし参考にします💓私小学生の時なんかぬいぐるみとかだったのに今の子供達はませてますよね😂💓

• 12月16日
☆Q☆

私もヘアアクセとか小さいカバンとかファッション系がいいと思います꒰*´∀`*꒱

• mi-sky

mi-sky

ファッション系ですか!そういうのもう興味あるんですねー😊参考にします😊ありがとうございました💓

• 12月16日
あけ

うちの娘は3年生ですが、アクアビーズとかパーラービーズとか作る系のものを欲しがります‼︎

フラフープも欲しいみたいです。
あとはかわいいバックがほしいから私の弟に買ってもらうと言ってました‼︎

上の方も書いてますがトイザらスに行った時メイクセットも欲しいと言ってました^ ^

うちの娘は精神年齢が低いのかおもちゃめちゃくちゃほしがります♪笑