※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

愛犬家の方にわんちゃんおやつをプレゼントするのはハードル高いですよ…

愛犬家の方にわんちゃんおやつをプレゼントするのはハードル高いですよね💦

コメント

苹果🐱

おやつならまだ…?
おもちゃの方が大変そうです

• あお

あお

コメントありがとうございます!参考にさせていただきます😊

• 10月3日

うちの子もおやつによってはお腹壊すので、おもちゃがいいと思います😊
顎の力がすごいのでぬいぐるみとかゴム系は使えませんが💦

• あお

あお

遅くなりすみません!
    確かに食べ物は好みやアレルギーもありますもんね。
    ほんの気持ちで差し上げたかったので、もう少し考えてみます!
    ありがとうございます😊

• 10月4日

おやつだとこだわりあると、着色料、産地、添加物など気にする方多いと思います!うちもそうです!

もしお家の中でおトイレさせてるオタクならペットシーツは消耗品でありがたいです!

子供もおむつもらうみたいな感覚で😅

• あお

あお

遅くなりすみません!
    今回は、ほんの気持ちで差し上げたかったので、もう少し考えてみます☺️
    ペットシーツ参考にさせていただきます✨
    ありがとうございます😊

• 10月4日

私よくプレゼントします!
そのわんちゃんが、食べてるメーカー聞いてそれをプレゼントしてます😊

• あお

あお

遅くなりすみません!
    その方にはリラックスアイテムを差し上げるんですが、わんちゃんたちにも何かちょっとした物をと思ってたんです✨なので、メーカーや好みを聞くのはちょっと難しくて💦
    今度わんちゃんメインにプレゼントする時は聞いてみます!ありがとうございます!

• 10月4日