※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

まだまだ先なのですが年末年始に帰省がてらディズニーに行こうと思って…

まだまだ先なのですが年末年始に帰省がてらディズニーに行こうと思っています。
今は雪国に住んでいるので東京ってどれくらいの寒さだったっけ…?となってます。
冬でもヒートテックは着せたことがなくて(肌よわなので)、外遊びのときは長袖の肌着、裏起毛トレーナー、裏起毛ズボン、アウターです。(肌のコンディションによって裏起毛じゃなかったりします。)
ディズニーもそんな感じの服装で大丈夫ですか?海に面してるから寒いだろうな、並ぶから冷えるかな…?とか考えますがイマイチイメージがつかめません。
レストランとか室内で裏起毛は暑いかなとか思ったり…。
東京近隣にお住まいの方、ディズニーによく行く方、冬のお出かけの服装はどうされてますか?

コメント

アテ

都内在住です。
裏起毛は子供は基本着ないですね。ヒートテックの肌着は着せてます。
真冬だとトレーナーに長ズボン、ダウンが多いです😊
確かにディズニーは風も強く寒いので親子共にダウンは着せた方がいいと思います😊

あこ

最近までずっと、近隣に住んでました!
特にシーの夜は極寒ですよ😅😅
ダウンは必須です💦

足元から冷えるのでズボンだけでも裏起毛の方がいいかもしれません💦💦
室内で脱げるようにしておけば問題ないと思います!!