※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠中で、男の子かもしれないと思っている。女の子がいるので姉妹がいいなと期待していたが、男の子だとわかり、少し落ち込んでいる。同じ気持ちの方いますか?

今2人目妊娠中です!
さっきの健診で、確定ではないですがなんとなく男の子かな?となりました👶
元気に産まれてきてくれたら性別はどちらでもいいと思っていましたが、上が女の子なので姉妹がいいなと期待もありました💦
元気だったらいいんだけど、姉妹でお揃いの可愛い服着せたかったなぁとか色々、、男の子かぁ、、と少し落ち込んでおり、思ったより自分は2人目女の子が良かったんだなぁと今実感しています😅
同じような気持ちになった方いますか❓
睾丸っぽいものが写っていたからもう男の子で確定ですよね😅
気分を害された方がいたらすみません🙇‍♀️

コメント

私も上が女の子だったので姉妹希望だったのに男の子でした😅
ショックで泣いてしまったくらいで…

でも今は男の子でよかったと思ってます!
私が娘を叱ってるといつも娘の前に手を広げて立ってママダメー!って怒るんですよ🤣🤣🤣
多分お姉ちゃんに怒らないで!って言ってるんだと思うんですけど😂

娘も弟のことが大好きでとても仲良しな姉弟です🥰
それに娘の5歳の誕生日に美女と野獣のベルのドレスを着せるために息子を野獣に変身させることもできるから男女1人ずついてよかったなと思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    私もさっき涙が出てきました😢私自身弟が1人いて、仲悪くはないけど仲良くもなく😅まわりに姉妹が圧倒的に多く、大きくなってから姉妹でショッピングしたり旅行したり羨ましかったんです😭

仲良し姉弟なんですね🥰羨ましい💕うちもそうなってくれる事を願います🙏✨
    しばらく落ち込むと思いますが、絶対男の子も可愛いですよね👶

• 10月3日
ちきちきぼーん🍖

私も上の子が女の子で元々姉妹希望でした😊
なのでママリさんの気持ち、めちゃくちゃわかります😂😂😂当分落ち込んだというかモヤモヤしました!笑

でもいざ産まれるとあんなにモヤモヤしてたのが申し訳ないくらい息子が可愛すぎて溺愛しまくりで、正直娘より息子の方が可愛いです😂(これはこれで最低だなと思いますが)
旦那にも息子に甘すぎる!と言われるくらいデレデレしてますよ😊💕笑
だからその辺は安心してほしいです🥹絶対可愛いので🥹

21wで睾丸ぽいのが写っていたらよっぽどじゃない限り、男の子かな?と思います🤔

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私自身兄しかいなかったので
姉妹に憧れてました♡
が正直両方育てたかったので
女、男、女の3人欲しいと
思ってました(´・ω・`)♡
なので2人目男の子
やったね🎶
でしたが3人目、男の子確定
したとき正直ショックも
ありました💦💦
ですが2分の1(*´꒳`*)
男の子も可愛いですよ( 💓∀💓)
4人目はぜっーたいないので
子育て楽しみます♡

男の子から女の子に
変わるのはあんまり
聞いたことないです🤔!

清華

3人目の話なのですが、もともと男の子のママになりたくて1人目から男の子希望だったんですけど2人とも女の子で
女の子で続いたんだから3人目で男の子はないだろうと思ってたところに男の子でびっくりでした😂
それと同時に、「もうこの服はお下がり出来ないのかぁ」とか「全員で色違いコーデとかやりづらそうだな」とか思ってしまいましたね
希望通りの性別のはずなのに寂しい気持ちになってしまって不思議です💦
もしかしたらどこかで3姉妹希望だったのかもしれません
強烈な姉2人いる男の子ってどんな感じに育つかなと楽しみではあります🤣

男の子から女の子に変わるのはあまりないと聞きますが、友達自身が男の子と言われていて生まれたら女の子だった人なので可能性はないことはないのかなとは思います

のん

同じです!笑
わたしも姉妹だといいなぁと思ってて検診でタマタマ見えた時、衝撃でした🤣🤣🤣
男か〜、どう扱えばいいのかな〜
虫とか電車とか興味無い〜って感じでした笑
見えたなら男の子確定だと思います✨

生まれてからというもの、もう可愛くて可愛くて食べたいくらいです🥰💖
私の毎日の口癖、可愛い〜ほんと可愛い〜❤️です😂
娘も可愛いですがお喋りで口答えするようになったので笑
なおさら息子が可愛くてしょうがないです!

お気持ちはすごーくわかりますが、性別どちらでも無事生まれてくれて元気であればそれでいいなと思います🌟元気な可愛い赤ちゃんが生まれますように💖頑張ってください!

はじめてのママリ

上の子も同い年で妊娠週数もほぼ同じです✨
そして、本当に同じ気持ちです〜😭😭

元気で産まれてきてくれたら、本当にそれだけでいいのはもちろん大前提なんですよね💦
願わくば姉妹がいいなぁとずっと思っていて、娘も「赤ちゃん女の子だよ♡」って言ってくれてたんですが、この前の健診でタマタマらしきものが見えて、ん?!みたいな…
男の子なのか…お揃いのワンピース着せてディズニーとか行きたかったなぁ🥲って思っちゃいました💦
私はまだ諦め悪く、この前のは見間違いじゃないかな〜とか思っちゃってます😅

でも、お腹に来てくれただけで本当にありがたいことですもんね👶
お互い、無事に出産迎えられるよう祈ってます😊