※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん化粧水、乳液はどんなものを使用していますか?😊商品名、値段、1…

みなさん化粧水、乳液はどんなものを使用していますか?😊
商品名、値段、1本使い切る期間を教えていただきたいです❤
もし差し支えなければ年齢も教えていただけると嬉しいです☺

ちなみに私は32歳で、ノエビア使用中なのですが、やっぱり金額が高めで…割引がきく方法で買ってるのですが、それでも2つで1万ちょっとします😣

前は仕事もしていたので、自分にご褒美という意味でも、クリームも含めて10万弱のものを使用し、8ヶ月くらいもちました💦

みなさんの基礎化粧品の相場を知りたくて質問してみました😊

コメント

☺︎

24歳で化粧水乳液共にSHISEIDO
化粧水は1ヶ月ぐらい、乳液は2ヶ月ぐらいです!

  • ☺︎

    ☺︎


    あ、値段は両方4000円ぐらいだと思います

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます!
    参考になります😊

    • 12月16日
berry

36歳でメディプラスオーダーのオールインワンゲル使用してます。1本4000円もしなくて2ヶ月弱です。
パパッとつけられて終わるので好きです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます!
    やっぱりオールインワンは手軽さがいいですよね〜😊

    • 12月16日
*アヒル*

29歳で乾燥肌です!
ちょっと前にSHISEIDOの
アクアレーベルスペシャルジェルクリーム
に変えました☆
オールインワンで、美容液、化粧水、
乳液全て入ってるので楽ちんです(*^_^*)
値段は、ドンキとかで買うと
1200円くらいでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ちなみに、私は、肌がもちもち
ふわふわ、スベスベなり
素っぴんでもいい感じにwww
主人から化粧のノリもいいねーと
大好評でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなに安くて効果高いのはすごいですね!😳
    そして、ご主人がそういうことを言ってくださるというのが羨ましいです(笑)

    • 12月16日
  • *アヒル*

    *アヒル*

    私も値段の割に効果凄かったので
    感動しました(*^_^*)♡
    かなりの乾燥肌で…どんなに
    保湿しても化粧して時間たつと
    カサカサで…よく主人に
    肌カサカサやん!って
    しょっちゅう言われてました(T ^ T)
    なので、使いだして
    肌の調子良くてキレイやんw
    って言われるようになり
    嬉しいです♡
    前は、メディプラスゲル使ってたんですが
    もっと早く変えればよかたと思いました(._.)

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おぉ!すごいですね😳
    この時期保湿はかなり大事ですもんね!
    参考になります❤

    • 12月16日
  • *アヒル*

    *アヒル*

    ちなみにライスフォースも
    お試しで使いました☆
    悪くは、ないんですが…
    全部買うと高くなるのと、
    営業の電話がしつこくて
    やめましたσ(^_^;)
    あんさんもいいと思えるものに
    であえるといいですね(*^_^*)♡

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ライスフォース試されたんですね!☺
    私もなんとなく営業感強いイメージがありました(笑)電話までかかってくるんですね💦
    いろいろ模索してみます✨
    ありがとうございます❤

    • 12月16日
deleted user

34歳朝はアヤナス4500円程度だったと思います。最近無くなりそうなのでライスフォースを買いました。値段は8500円だった様な…?
夜はDr.デゥィアス、1本18000円ぐらいだった様な…最初電話のセールスでセットで買ったんですけど続けるには高くて手が出ないのでメルカリで新品未使用のものを10000円ちょっとで買っていました。
専業になった今なかなか買いづらいのでライスフォースに転向予定です😓

働いてないとなかなか旦那の稼いだお金で買うのは気が引けてしまいます😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    通常1本のみ使用だったら2ヶ月はもちますが朝夜別なので倍は持ちます。足しでハトムギ化粧水をつけてます^_^安くてたくさん使えていいです^_^

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ!ライスフォース気になってました😳
    私も主婦になったのですが、今はとりあえず自分の美容にかける分は自分の貯金から出してます😅
    同じく旦那さんのお金から出すのが気が引けてしまって💦
    金銭面と美容面でせめぎ合ってます(笑)

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね😭
    ライスフォースはこれから使うんですが、クワバタオハラの小原さんが使っていることでも有名ですよね☆乾燥肌でコレは保湿力が高いらしいので試しに買ってみました^_^

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ネットとかでも宣伝してるのよく見ますね😊
    今の肌のお手入れが後々の肌を作るっていうのでいろいろ悩みます😓
    ライスフォース肌に合うといいですね❤

    • 12月16日
こぴちゃお

27歳です!基礎化粧品一式、アルビオンを使っています^_^
普通サイズだと、化粧水、乳液、美容液1本5千円ずつです。
そして、ドモホルンリンクルとの併用してます。基本セットで3万5千円くらいです。
併用しているので、3ヶ月半から4ヶ月程持ちますよ!
節約の為に、アルビオンをやめてアルソアにしたのですが、寒くなり乾燥がひどくなり、化粧ノリも悪くなってしまったので、またアルビオンに戻しました!
ノエビアいいですよねー!
主人は、歳取ったときに後悔しない為に、投資だと思って基礎化粧品は節約する必要ないと言ってくれています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おぉ!素晴らしいご主人!😄
    アルビオンもいいって聞きますね😊
    アルソアに変えて乾燥ひどくなってしまったとは説得力あります😳
    ノエビアも物はいいのですが、やはり高い…😅
    アルビオンも一回試してみようかなと思いました❤

    • 12月16日
deleted user

27歳です!歳も歳なので
肌にはお金をかけてます☆
スキンケアはSK-Ⅱです。1万円以上しますがめっちゃいいです!
化粧品や自分磨きには多少お金をかけてもOK!と主人も言ってくれてるので♡ ♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こちらにも素晴らしいご主人が!😍(笑)
    SK-Ⅱもアンチエイジングにはよさそうですね😊

    • 12月16日
ちー

うちは主人も私も、肌に合うのでいかに安いかを追求して、プチプラを色々試しています(笑)。

今はアクアレーベルの青(美白用)の化粧水と乳液を使っていて、値段はどっちも1200円くらいだったと思います。
肌質に合わせてさっぱり、しっとり、もっとしっとり(みたいな感じだったと)とか選べますし、私は使用感気に入ってます♪
しっかり把握してはないのですがたぶん1本で(化粧水)3ヶ月くらいは持つと思います。
乳液はまだあります。

ちなみにアクアレーベルを使い切ったら専科の美白用に変える予定ですが、こちらは1本1000円しなかったと思います。
化粧水はとろっとした使用感で、保湿も特に問題ないかなぁと思っています。

でもあんさんとかみなさんの普段使われている化粧品と比べてしまうと価格があまりにも安いので、おすすめはしにくいというか…。
書き込んでおいてなんなのですが、小声での発言ということにさせてください(笑)。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます!😊
    私も高校生とか若いときは千円代が普通だったんですけど、なんせこの歳にもなると値段もそこそこなのを使わないと肌が追いつかない気がして😭
    実際、仕事してたときはストレスから肌やばかったのでなおさら…😓
    肌にも合って今後も問題なければ安いにこしたことないですよね😍

    • 12月16日
  • ちー

    ちー


    年齢書くの忘れてました、24です💦
    私も本当はKOSEの5400円のがいいのですが( ; _ ; )

    ストレスでの肌荒れは辛いですね😭
    私もまた産後に肌がちょっと変わるのかなぁと今から不安です💦

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お若くて羨ましい!(笑)
    産後、やっぱり肌荒れとかしましたか?😰
    私は32歳で初産なんですが、幸い今のところ妊娠したからと肌が荒れることはないのですが産後不安です💦

    • 12月16日
  • ちー

    ちー


    皮膚科に行ったりするほどではなかったんですが、ちょっとデリケートになりました💦

    髪の毛もしばらく抜けてて、これほんとにハゲるんじゃない!?って思ってました( ;∀;)

    • 12月16日
ぐでたま

21で無印のを使ってます。
値段は1500円くらい…?
私は付けたり付けなかったり面倒くさがりやなので2~3ヶ月ぐらい持ちます!

デパコスなどの試供品を貰ったり、いろんなのを試したりもしますw

もともと肌が綺麗と言われるタイプで正直高いのも安いのも変わらなくてw(SK-IIなども使ったことあります)気持ち的に高いからいいなーってなるぐらいなので今はこれでいいや!ってなってます。

でも30を超えた時など、ドバっと老けたりシミが出たりすると思うと今投資すべきなのか…と迷ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無印なんですね✨
    私も20代前半はそんなかんじでした!
    乳液もつけずにドラッグストアの化粧水ペチペチして終わり、みたいな😅
    それでもそのときは全然問題なかったのでよかったですが、20代後半から突然今までできなかったニキビができ、跡も全然消えず…😭ストレスもあるのかもしれませんが😅
    せめて毎日つけるのはしたほうがいいかもしれません😊

    • 12月16日
たぬりお

POLAのアペックスをライン使いしてます。
クリームだけBAです!
洗顔以外は3~4ヶ月くらい持ちます。
けど1つ1万前後します…
主人と話し合って、化粧品代は月2万と決めたので平均すれば予算内にはおさまります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    月2万だと助かりますね😍
    POLAも自然系でよさそうです✨

    • 12月16日
  • たぬりお

    たぬりお

    アペックスは合ってたみたいで今までで一番効果を実感できます!
    高い高いと聞きますが、持ちはいいほうだと思いますし、コスパは悪くないと思います( *´︶`*)

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね☺
    効果と予算が合うのが一番ですね!
    参考になります❤

    • 12月16日
あゆうまママ♥

私はかなり塗ったくってます!(笑)
病院のヒルロイドローション塗って、トリロジーのオイル塗って、オーガニックのエッフェオーガニックと言う化粧水と、乳液です(♥ó㉨ò)ノ♡
化粧水は今のになってから、かなりいい感じです!!1本5000エンしないくらいかな?あまり高すぎず、コスメキッチンで買えるので重宝してます!!芸能人の方も結構使ってるみたいです!!
ちなみに30歳です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごい!しっかり手入れされてて尊敬します!😍オーガニックって聞くからによさそうです〜✨

    • 12月17日