※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ヴァンクリのアルハンブラのペンダントをプッシュギフトに買ってもらお…

ヴァンクリのアルハンブラのペンダントをプッシュギフトに買ってもらおうと思ってます。
でも長く使えるか悩んでいて…
今31歳なのですが、40歳超えてもつけられますかね…?

それだったら15万くらいのティファニーTスマイルのペンダントを買って5年くらいでまた別の物を買い替えた方がいいかな?とか考えたり…
もしくはセリーヌのラゲージとかロエベのハンモックとか鞄にする?とか…

めちゃくちゃ迷っています!
アドバイスください〜〜!!🥺

コメント

あひる

アルハンブラはお顔立ちとか老け方にもよるかなーと思います。
ペンダントだと特に顔にも近いですし…

私はその時々で服の好みとかも変わるので買い替えられるようにするか、どんなスタイルにも合わせやすいものか、一生好み変わらず好きだなと確信できるものを買ってもらいますね!

みー

ヴァンクリめっちゃ可愛いですが40くらいまでですかね🙄
一生物のネックレスなら年代とわないカルティエの方がしっくりきます🙄

ティファニーは若い子のイメージです🙋‍♀️
数年後にまた違うもの買うとかならカバンとかが良いかなー?って思います🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

アルハンブラは20代イメージです!そしてティースマイルはなんか古いイメージあります。
もうブランドに拘らずカラット数ある一粒ダイヤとかどうですかね?

ママリ

アクセサリーがいいなら、
カルティエとか、ハリーウィンストンの方が長く使えると思います!年齢問わず!

ままり

みなさまありがとうございます🥺
カルティエか、アクセサリーやめてバッグとかにしようと思います🥺

はじめてのママリ🔰

今更ですが、アルハンブラめっちゃいいと思います🥺
昨日ヴァンクリーフ行きましたが、叔母様が、赤のネックレスと指輪とつけていて、私は素敵に思いました☺️

Tスマイルはもう流行りが終わってる気がします。街中でもあまり見かけません。
ラゲージは長生きしてますが、ハンモックは使い勝手悪そうだし、、
バッグは流行りがもろに出るので…

娘さんもいる事だし、娘さんに譲れる事も考えると、アルハンブラが1番いいと思いました☺️