※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

せっかくのお出かけなのに旦那の機嫌が悪くてこっちもテンション下がる……

せっかくのお出かけなのに旦那の機嫌が悪くてこっちもテンション下がる…そんな不機嫌な空気読めない旦那にイライラする。そんな経験ある方いますか?😭
今日はイオンで珍しく2人ともベビーカーで爆睡したのでせっかくだから一緒にスタバでコーヒー飲もう!と提案したのに、人が多いからか機嫌が悪くてコーヒー飲みながら黙り込んでる旦那。やめときゃよかった…こういうときくらい楽しそうにしてくれよ…

コメント

ei

うわー、わかります。
うちも疲れてるのかなんなのか週末の午後ぐらいになるとため息とか増えたり黙りだしたりします💭
ほんまにイライラしますし、ほんなら家にずっと籠っとれよ💢って思ってます。

なおやラブ♥️

わかりますー!おでかけほぼ機嫌悪いです。特に人が多いとことか、ちょっっとも待ちきれない。
二歳時と同じです。
お金だけ使って全然楽しくないなって思ってしまいます。
うちはそろそろ子供も手がかからない年になってきたのでもう、おでかけ旦那いなくていいかな
とかおもってきましたー笑