※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供たちが化粧品を全て出して部屋を汚してしまい、CHANELの商品が全て空になりました。落ち込んでいます。

4歳と2歳の子供が居るんですが先程うたた寝をしてしまったその間に私の化粧品を全部出して中身も全て出されて部屋中すごい事になっていました。リキッドファンデやシャドウチーク日焼け止め全て中身が出た状態でカーペットの上はドロドロ、子供たちの顔や足や手もドロドロの状態で言葉をなくしました。全てCHANELで揃えてたので空っぽになって落ちてたのをみて泣きました。うたた寝した私が全て悪いですがこの感情吐き出したく投稿させて下さい⤵︎やる気失いました〜。。。

コメント

ままり

切ない、、、。
うたた寝よりも手が届かないところに置くように徹底すると良いですよ👍
うちはそれで触ってはいけないものや危ないものは触れないようにしています。
この対策さえすれば朝ゆっくり寝ても昼寝してても大丈夫なので体を休ませられると思います😌
ブランドに興味がなくなんとなく有名なところしかわからない私でも分かるので、化粧品もきっと一つ一つ値段がたかいのかなぁ、、。少しずつ揃えるか、パパに泣きついてみるか、子供の失態なので子どもの貯金から弁償してもらうのはどうでしょう?
さすがに化粧品全部なくなったら困ると思うので😅

はじめてのママリ🔰

わー😭ショックですね😭空っぽになった化粧品も、ドロドロになった部屋も😭

でも、危ないものを触ったりして子供たちに怪我などなくて良かったです😊

母娘でキティラー

プチプラのならまだしも全部シャネルのはダメージが大きすぎますね…。

旦那さんのボーナス出たら少しずつ買ってもらっちゃってくださいとしか言えないです💦💦