※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじ
妊娠・出産

産後4日目で母乳が出てきて、飲食で詰まるか悩んでいます。水が足りず、自販機で買うか迷っています。

産後4日目で、昨日から母乳が出始めて張ってきました😣💥
入院中の楽しみに〜と思って持ってきた、りんごの炭酸ジュースとベビースターラーメン飲食したら詰まりますかね…😭
水分とって!と言われたので慌てて一昨日面会の時にお水2Lとグリーンダカラの2Lを持ってきて貰ったのですがもう無くなりそうです。今日の面会までにりんごジュースで耐えしのごうと思ったのですが諦めて自販機で水を買うか…悩みどころです🥲

コメント

miyabi

私、ガチガチに張り始めてもジュース飲んだりしてました😂💦
ガチガチだし、自分で圧抜き程度に搾乳もしてたので、まぁいっか!と😂💦
言っても、おっぱいの詰まりって食べ物は関係ないみたいですし🤔

• miyabi

miyabi

なかなか口うるさそうな感じですね😅💦

うまいことバレないように飲んで、隠蔽しましょ😂💦
    飲んでる所とゴミさえ分からなければ、飲んだ事実は分からないと思うので😂😂💦

• 10月1日
  • かじ

かじ

下にお返事書いちゃっててすみません🙇‍♀️
    母乳育児絶対推奨、哺乳瓶ダメ搾乳もベビーカップでみたいな産院でわかってたつもりでもおぉ…てなります🤣(笑)

隠蔽しましょか😂
    ゴミ回収しまーすって来るのでラベル外して何かに包んで捨てようかな🤣(笑)

• 10月1日
  • miyabi

miyabi

おぉ〜凄いですね😂
    そこまで推奨されたら、人によってはストレスになりかねないですね😂💦

隠蔽しましょ!www
    ラベルは外してティッシュか、紙クズに包んでしまえば大丈夫です🤣🤣

• 10月1日
かじ

ですよね!!😂
私も1人目の時なーんも考えずに好きな物飲み食いしててガチガチに張って痛くてのたうち回ってました😂
なんやかんやで搾乳しながら乗り越えれたのでそこまで気をはらんでもとは思うのですが、ここの産院が母乳育児しかさせて貰えず口にするものは全ておっぱいに行きます。と言ってるのでジュース飲んでおっぱい張ってます。なんて入院中バレたらなんか言われちゃうかなとか思いまして😅😅😅