※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ベビーモニターの種類や価格で迷っています。使われている方のおすすめを教えてください。

ベビーモニターを買うのを迷っています😵‍💫
種類がたくさんあってどれにしたらいいのか、、という感じです😵‍💫お値段もですが😖
ベビーモニター使われている方おすすめあれば教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリだとトリビュート(えびちゃん)かパナソニックがおおいですよ!

• ぽん

ぽん

パナソニック迷ってます🥺トリビュートも人気ですよね😳でも高すぎてトホホ、、という感じです😭笑

• 10月1日
ゴルゴンゾーラ

パナソニック、3歳になった今でも使ってます!

• ぽん

ぽん

ほんとですか😳パナソニックやっぱり人気ですね😳
    画質とかいいですか?🥹

• 10月1日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

うちはベッドから1番遠い窓際に置いてますが、結構鮮明に見えてると思います!
    あと、室温も暑すぎたり寒すぎたりしたら教えてくれるし、声もよく拾ってくれるので夜泣き対応には役立ちました☺️

• 10月1日
  • ぽん

ぽん

うわ〜😭詳しくありがとうございます😽室温までおしえてくれるんですね!よきです!
    パナソニック検討してみます💖

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

今は3人で二階上がってそのまま寝てるので使ってないですが、去年位までは使ってました。
大手メーカーは高いので、ネットで3000円位のを買いました!携帯で見れるやつです!

• ぽん

ぽん

大手メーカーほんと高いですよね😵‍💫携帯で見るやつかモニターかで迷っています😖

• 10月1日
sa

我が家も Panasonicで、寝室が2階なので今も使ってます🙌✨
画質も結構いいですよ💕
寝言も拾ってくれるのでおもしろいです😂

• ぽん

ぽん

パナソニック圧倒的人気ですね😳💖本当ですか😳寝言まで聞こえるんですね!それは可愛いです😽

• 10月1日
はじめてのママリ

私はメルカリで日本育児のものを買いました。
新品じゃないけど問題なしでした✨
2歳ですが、ない生活は考えられません。真っ暗でもしっかり映るので、寝ぼけて起き上がっててもわかります。すぐに駆けつけてあげられるからか、泣かずにまたすんなり入眠します。
時々うっかりモニターの電源入れ忘れたりすると、やはり泣いてその後も眠りが浅く離れてくれなくなっちゃうので、夜の貴重なひとり時間が削られます…
あとは旅行先でも必須です👍

• ぽん

ぽん

メルカリもありですね😳やっぱりモニターいりますよね🥺買わないと、、と思いながらもう10ヶ月になってしまいました笑 旅行先でも!確かにありすぎますね😽😽

• 10月1日