※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクのうさぎ
ファッション・コスメ

普段使いするバッグや財布ですが、マイケル・コースとケイト・スペード…

普段使いするバッグや財布ですが、マイケル・コースとケイト・スペードならどちらが長く使えると思いますか?🤔どちらにするにしても、落ち着いたデザインや色味を選ぼうと思っています。

こちらを見ていると若い方のブランドのイメージっと聞くので皆様の意見が聞きたいと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

現在マイケルコース使っています💕
デザイン重視なので気にしませんがマイケルコースって若い子が使うイメージ持たれがちですよね…💦

ケイトスペードは大人っぽくて可愛いなと思うので購入考えています☺️

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

ありがとうございます💕
    値段もお手頃ですし、良いですよね🙆でも、やはり若い子が持つイメージ持たれがちですよね💦

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

私ならマイケルコース選びます。ケイトスペードは大学生っえイメージあります🤔

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

ありがとうございます💕

マイケル・コースよりもケイト・スペードの方が年齢層低めですかね🤔参考にさせてもらいます💕

• 10月1日
はじめてのママリ

どちらも20代なイメージはあります。
特にケイトスペードの方が若くかんじます。
落ち着いたデザインなら、30過ぎても大丈夫かなーとは思いますが☺️特にケイトはブランド名見て、若く感じる方はいるかもしれないです。

自分が気に入ったものも持てば良いと思いますけどね☺️✨

ピンクのうさぎ

ありがとうございます🙆
確かにどちらも若いイメージですが、ケイト・スペードの方が更に年齢層低いイメージですね🤔参考にさせていただきます💕